スポンサーサイト

-- -- --

乾燥肌、バイバイ☆

2010 02 15
こんばんわ☆

ドッグランの写真をと思っていたのですが

まだ整理してないという・・・^^;

大きくいってしまえば

ブログはじめてからまともに整理してなかったり^^;

1日48時間あったらなぁ~☆

仮に48時間あったとしても、整理せずに時間が過ぎるんでしょうけど(笑)

書きたい事件や載せたい写真もあるのに

動けワタシ!

そんなわけで、現時点で縮小されてる写真でいきます^^;


CIMG0105.jpg

今年に入って我が家に来た、ナノイー発生器さんです。

ワタシ、目に見えないものに対しては半信半疑というか、

旦那さんの情熱をよそに、ふ~~ん・・・な人でした(冷)

元々あったプラズマクラスターと一緒に置いて、混ざって有害物質にならないか心配だったり(苦笑)

喉にいいとか、肌にいいとか、いろいろ言われたけども

それでも腑に落ちないまま購入(笑)だったんですが

一番、効果を実感したのがぷーちゃんでした。

冬場はひどく乾燥して、加湿器したり、病院で保湿液出されたり

それでも、どうにもこうにもだったぷーちゃんですが

お肌の保湿が要らなくなっちゃいました。ぜんぜんカサカサしないんです。

あれ~。。。今までなんだったんだろう。。。^^;でもよかった!!

効果の出方は個人差あるかと思います、そしてワタシは、このメーカーの回し者でもなんでもないですが(笑)

もう一台買っちゃいました^^;旦那さんには感謝しなきゃです。

使ってる方結構いるかな??

ぷーちゃんの乾燥問題クリアです♪

CIMG0108.jpg

WiiFitプラス、

ペット測定で体重管理もばっちり?!かな☆

もうちょっと、ワンコのカラーや犬種を選べると嬉しかったんだけどなぁ。

現在、ぷーちゃん6.1キロ、めいちゃん4.7キロです。

スポンサーサイト
