スポンサーサイト

-- -- --

日曜恒例の~

2010 02 21
こんばんわ☆

今日はとってもいいお天気でしたよ!

と言っても、お昼の暖かい時間でも気温はマイナスですが・・・


CIMG0231
by mirai


今日もとっても元気に遊んできました☆

CIMG0228.jpg

新しいフリースのおそろいの服です☆

ニッセン通販で680円(だったかな?)でした。

形がちょっと変わってて

お腹がしっかり隠れる女の子向きの形でした。

イエロー表示だったので黄色と思ったんですが

多分ベージュが近いかな??





~ぷーちゃんその後~

「めいちゃんが吼えると嫌な音がする」と

尻尾INでガクガクだったわけですが・・・

今日は、めいちゃん吼える→ぷーちゃんにこっそりオヤツ

で、洗脳(?)出来てきました、お騒がせしました^^;





スポンサーサイト
