
-- -- --

めいちゃんのお誕生日

2010 04 14
こんばんわ☆
訪問ありがとうございます☆
楽しみに訪問はさせて頂いていますが
コメントが残せていません><
ごめんなさい><

___________________





IMG_0392.jpg

4月9日

めいちゃんの初めてのお誕生日でした。

記念すべき1日に、ワンコケーキを手作りしてみようかな~なんて思っちゃったりして

でも・・・

スポンジはうまく膨らんでくれませんでした^^;

意外にも大好評でしたが^^




この日は、この春一番の暖かさじゃないかってくらい

暖かい日でした。

めいちゃんの喜ぶ事、お外で遊ぶこと。

ドッグランに行って来ました。

IMG_0332.jpg

久しぶりの快晴、そして、気の合う男の子が居て

ご機嫌もいつもよりよくって、とっても楽しそう♪

IMG_0306.jpg



IMG_0290.jpg

IMG_0089.jpg

息子が朝ポツリとめいちゃんに

生まれてきてくれてありがとう

って。


IMG_0167.jpg

思っていても、言葉に出すって大事だなぁって思わされちゃって

何度も何度も言いました。




IMG_0193.jpg

生まれてきてくれて本当にありがとう。

IMG_0113.jpg

1歳のお誕生日おめでとう!

ずっと元気に楽しく過ごそうね♪





