スポンサーサイト

-- -- --

タイトルなし

2008 08 03
20080803214911
20080803214909
20080803214907
こんばんわ☆彡
昨日ワタシの外出中に発作を起こしたようです。
じぃじが対応してくれてたんですが、軽いものだったみたいです、前よりは落ち着いて来てるんだと思います。
軽いもので済んでひとまずよかった!(*^_^*)
その後はいつものぷーちゃんです。
今日も昨日に引き続きひどい雨でしたが、雨足が弱まった合間に少し気分転換程度で外に出たんですが、普段はきれいに避けて通るはずの大きい水溜まりに、自分からジャブジャブと入水(;^_^A
どんな心境の変化ですか~?(笑)
結局10分もお天気はもたず、どしゃぶりの雨にうたれながら帰宅したのでした(;^_^A

そして今日は息子の六歳の誕生日でした。
次々運ばれる料理に、ソワソワしてたぷーちゃんも唐揚げのおすそ分けもらえてごきげんでした♪
ワンコご飯はワカメとササミの雑炊に茹で野菜+カリカリ。
冷ますのに放置した傍でずっと待ってる姿がなんとも(*^_^*)
スポンサーサイト
Comment
No title
miraiさん、こんにちは♪
ぷーちゃん、大丈夫ですか?
お父様がいらしてくれてよかったですね☆
息子さん6歳の誕生日おめでとうございます(*^。^*)
みんなでお祝い、嬉しいですね♪
ぷーちゃんも、おすそ分けしてもらえて良かったね☆
No title
息子さん、お誕生日おめでとうございます♪
ぷーちゃんも一緒にお祝いしたんだね。
ぷーちゃん大丈夫だったのかな。
元気が戻って良かったぁ、miraiさんも一安心ですね。
No title
ぷーちゃん・・・・・・
ぷーちゃんも、元気にしてたから、
突然の発作(><)
やっぱ、ちょっと、ショックです。。。
その後は、元気だというので、
ほっとしてます。。。

息子さん、お誕生日なんですね(^^)
おめでとうございます♪
ご馳走が沢山のようで・・・
よだれが~(^。^;)

チーちゃんさん
コメントありがとうございます☆彡
基本1人になるのを嫌うぷーちゃんなので、1人で辛そうにしてるのと
誰か傍にいるのとでは全然違いますもんね。
ほんとに良かったです~。
おめでとうコメありがとうございます(*^_^*)
ダイエット中のぷーちゃんにも昨日ばかりは
度を越したおすそ分けが振る舞われました(笑)


ここママさん
コメントありがとうございます☆彡
おめでとうコメありがとうございます(*^_^*)
ぷーちゃんは軽い発作で一安心でした♪
発作間隔はいまいち広くならないんですが、軽く済むことが増えてきて、長い目で見て行きます(*^_^*)


モモさん
コメントありがとうございます☆彡
発作起きちゃいましたが、軽かったようで安心してます(*^_^*)
もしもの時の座薬も数本貰ってきましたが、大丈夫そうです♪
あとは間隔がもっとあいてくれれば文句なしですよね☆
おめでとうコメありがとうございます(*^_^*)
ご馳走といっても幼稚園の好む唐揚げなどの揚げ物のオンパレードでーす(笑)

管理者のみに表示
