
-- -- --

いろんなこと

2010 04 21
こんばんわ☆
訪問ありがとうございます☆
楽しみに訪問はさせて頂いていますが
コメントが残せていません><
ごめんなさい><

___________________


CIMG0525.jpg

成長と共に、引っ張り具合もエスカレートしてきためいちゃんです・・・

ぷーちゃんは相変わらず、テクテクマイペース。

CIMG0520.jpg

おかげで、アスファルトを歩くと足の裏を擦りむいてしまいます。

もっと小さい頃は、擦りむくほどは引っ張らなかったのに。

冬の間もだいぶ引っ張ってたんですが

雪のおかげで擦りむくことがなかっただけなんですね。



CIMG0442.jpg

そんなこんなでお散歩は短時間にして

なるべく、ドッグランへ出向くようにしています。

でも解決にはならない訳で

練習しないといけないですね。

こちらも、やっと気温が二桁になる日が出てきましたよ♪








CIMG0444.jpg



CIMG0443.jpg

我が家の「しつこいコンビ」です。

めいちゃん、珍しく負けてるのが面白かった(笑


CIMG0447.jpg

ワンコのうんざり顔もかわいくて好きです^^;

CIMG0331.jpg

赤ちゃんのスタイをちょっと拝借・・・


CIMG0312.jpg

4月は、不調の波からなかなか脱出できなかったぷーちゃんですが

IMG_0227.jpg

やっと安定してきたかな、と思う今日この頃です。



IMG_0217.jpg

体重は安定するどころか、増加の一方を辿っております・・・




IMG_0240.jpg

お二人さんでダイエット中です。(特にぷーちゃんは本気ダイエット)




4月18日通院日測定

ぷーちゃん 6.4キロ (ベスト5.5キロ)
めいちゃん 4.8キロ (ベスト4キロ前半)

抗てんかん薬の量は変わらず、

痙攣がなくても異常行動が収まらないときは座薬(ダイアップ)の使用指示


