
-- -- --

小樽へ

2010 05 10
こんにちわ♪
訪問ありがとうございます。
ただいまコメント欄は閉じさせて頂いていましたm(_ _)m
訪問はさせていただいていますが
コメントを残すことができていません、ゴメンナサイ><
いつも楽しく読ませていただいています^^
______________





5月9日

ぷーちゃん、5歳最後の日。

IMG_0651.jpg
車にゆられて片道4時間。


IMG_0687.jpg

IMG_0691.jpg

みんなで日帰りのお出かけしてきました。

IMG_0684.jpg

IMG_0686.jpg

小樽です。

通行人の服装見ても分かるように

まだまだ寒かった・・・

コート着てる人が多いです。

あちこちブログみてると

半そでの人もちらほら見かけるのに・・・

やっぱりここは北海道なんだなぁ。。。

IMG_0665.jpg

子供2+旦那は水族館の中へ。

ワンは入れないので、ワタシとご近所探索。

IMG_0674.jpg

IMG_0656.jpg

IMG_0658.jpg

IMG_0654.jpg

IMG_0659.jpg

IMG_0683.jpg

魚は見るより食べる派のワタシです。

ワタシの中での恒例、名物のニシンの丸焼きを頂きました(ワタシだけですが)

IMG_0672.jpg

ヒトはまだ肌寒く感じるけど(この日の小樽の最高気温は11度)

ワン達にはちょうどいい気候なのかもしれません。

IMG_0668.jpg

CIMG0558.jpg
IMG_0630.jpg

IMG_0637.jpg

観光地なので人はそれなりに居て

人が居る限り吼え続けるワン達。。。

人の少ないところを歩いてました。

でもそれはそれで楽しそうにしてくれたし、ワタシも楽しかったです。

小樽の運河もお散歩したい気持ちは山々なんだけども

人が多いもので、どう考えても無理^^;

いつか人がたくさん通るところも、吼えずに通過できるようになるかなぁ・・・

間違いなく、3年分は吼えためいちゃんです。

一緒に行けるところも広がって楽しいはず、

今じゃ、ペット可のところでさえ入れられない^^;

人に吼えなくなってくれたらありがたいな・・・。

ペット博あたり行ったら吼えすぎて倒れるんじゃないか心配ですもん(笑




CIMG0562.jpg

休憩はあちこちの「道の駅」を利用するのですが、まだ雪が残ってるところもあって

CIMG0563.jpg
ロングリードで走らせてたら、雪にまっすぐ突っ込んで泥だらけに・・・

帰りでよかったー><(帰宅後はシャンプーでした^^;)



そんなこんなで長くなってしまいましたが


昨日の疲れか、珍しくガウガウバトルも今日はまだなしで、

お昼も過ぎたと言うのに、よく眠っています


今日はぷーちゃんの6歳の誕生日です。

ささやかながらお祝いしようと思います。

その様子はまた次回にでも。。。

IMG_0632.jpg





