スポンサーサイト

-- -- --

ぷーちゃんのお誕生日

2010 05 11
こんにちわ♪
訪問ありがとうございます。
ただいまコメント欄は閉じさせて頂いていましたm(_ _)m
訪問はさせていただいていますが
コメントを残すことができていません、ゴメンナサイ><
いつも楽しく読ませていただいています^^
______________



IMG_0705.jpg

5月10日は、ぷーちゃんのお誕生日でした。

6歳になりました。

今年に入ってから、顔に白髪(っていうのかな?ワンコも)が出てきました。





残念ながら、夕方にてんかん発作を起こしてしまい

座薬で抑えて眠りについて貰って

息子が作ってくれたケーキでおめでとうをしたのは

夜遅くのこと。

6歳もきっとこれから

いろいろあるかもしれないけど

苦しむ時は、大丈夫だよ!ついてるから!って

楽しいときは、楽しいね♪って

ワタシはぷーちゃんのそばにずっと居たいです。

生まれてきてくれてありがとう、

いつも助けてくれてありがとう、

みんなに優しくしてくれてありがとう、

めいちゃんのお世話をありがとう、

たくさんたくさん、ありがとう!






スポンサーサイト
