
-- -- --

夏支度

2010 07 23
こんにちは!ご無沙汰しております。

完全に気まぐれ更新になっております^^;

いつも楽しく拝見させてもらってます~☆

コメント残せなくてゴメンナサイ><




CIMG0597.jpg

ぷーちゃんは、夏場恒例の赤いポチポチ&かゆかゆに悩まされておりました。

おうちで出来るケアは大体やりつくしたんですが

今までやったことがなかったこと~

CIMG0603.jpg
6歳にしての初めてのサマーカット~風通し抜群です!

残念ながら家族には大不評…

CIMG0602.jpg
このお尻なんてたまらなくかわいいのに…。

CIMG0621.jpg

もうやらないで!なんて言われちゃったけど、来年もやろうね(笑

CIMG0613.jpg


めいちゃんはただ今ヒート中です。

CIMG0619.jpg

いつもの元気はなく、寝ている時間がとても長くて一日中ダラダラしてますが

ご飯の時間と、オヤツのカサカサ音がすると、急にシャキッとします(笑

もう2週間近くになるので、もう少し!頑張って!


