スポンサーサイト

-- -- --

久々の快晴

2008 08 05
20080805001119
20080805001117
20080805001115
こんばんわ☆彡
発作のご心配ありがとうございましたm(__)m
軽かった分その後の立ち直りも早く、今日も写真がブレまくる元気っぷりです♪
今日は暑すぎず久しぶりのいいお天気。
でもやることがあったので少しだけお散歩~と思い出かけたのですが、携帯を忘れ(><)
時計をつけないワタシは携帯忘れにより時間もわからず、少しの予定が帰宅してビックリ、三時間近くも経っていました(;^_^A
昨日は進んで入った水溜まり。
今日水場のあるところにいったんですが、警戒して踏ん張りまくって近づこうとすらしませんでした(;^_^A
離れた所から水場で遊ぶ息子や子供達をながめ、
息子と一緒に公園でたくさん走って、夜は誰よりも先に布団に入ったぷーちゃんでした。
今日はちょっと遊びすぎて人もワンコも疲れはてちゃった(><)
明日は時計忘れないようにしなきゃ。
やっぱり雲1つない空は、なんだか嬉しくて気持ち良くなる(*^_^*)
夜は寝息を聞きながら、今日も何事もなく、元気に笑顔をいっぱい見せてくれたぷーちゃんに感謝なのです。
スポンサーサイト
Comment
No title
miraiさん、こんにちは♪
ぷーちゃん、元気そうで安心しました☆
元気に遊ぶ姿を見るのは嬉しいですよね(*^。^*)
お散歩に3時間ってすごいわ!
私も時計は持たずに時間を確認するのは携帯です。
たくさん歩いてぷーちゃんも満足した一日だったでしょうね♪
No title
ぷーちゃん、写真がぶれちゃうほど、
元気でよかった~!!
このまま、安定してくれると良いですね~。

あははは(^^) ぷーちゃん、やっぱ、水嫌なんだね!
でも、一緒に遊んでくれる、元気な息子さんが
居るから、3時間のお散歩も、あっという間なんでしょうね♪
とっても、楽しそうで、こっちまで嬉しくなりま~す(^^)
No title
ぷーちゃん元気でなによりです♪
息子さんといっぱい遊んで走って楽しかったでしょうね。
愛犬の笑顔は見てるだけで幸せな気持ちになりますね☆
コメントありがとうございます♪
チーちゃんさん
こんばんわ☆彡
暑すぎず、涼しすぎずだったことと、携帯忘れた事で
長居になっちゃったんですね、普段はそんなに長く
お散歩しませーん(笑)
さすがに昨日の夜の眠りっぷりは素晴らしかったです~(*^_^*)


モモさん
こんばんわ☆彡
ホースから水がチョロチョロでてるのでさえ
逃げるんですよ~相当な嫌いっぷり(;^_^A
仲良く遊んでくれるのはありがたいです(*^_^*)
元気が一番ですよね☆彡


ここママさん
こんばんわ☆彡
ワンコの笑顔はたまらないですよね~(*^_^*)
おでかけが一番いい顔するので、ワタシも散歩が楽しみです♪
暑いときはしんどいんですけどね(;^_^A

管理者のみに表示
