スポンサーサイト

-- -- --

おNEWのiPhoneからテスト

2010 11 17


最近getした初めてのiPhoneです。
携帯ってよりパソコンに近い~!
写真も、前の携帯よりだいぶきれいにとれます。

iPhoneに、FC2アプリがあったのでちょっとテストです。



携帯からだと文頭に写真いれるしか出来なかったんですが(ワタシだけかもしれないけど^^;)
このアプリは、パソコンでひらいてるのと
殆ど同じ気がする~



ご飯もおわり、毎朝恒例のたまごちゃん投げもおわり、
ワンたちは眠りについた所でした。
次はヒトのごはんなので
すぐ起きますけどね(笑
またダイソン出動令でるかもしれないしね^^;
スポンサーサイト
Comment
No title
こんにちは♪
お久しぶりです。
↓めいちゃんの記事ハラハラしながら読みましたが
無事に家に帰ってきてくれて良かったですね。
寒くなってきたから
みんな風邪引かないように~☆
おはようございます☆
コメント欄がOPENしていたので早速♪
お久しぶりです☆
脱出騒動、私もハラハラしました。
離すつもりはなくてもスルッって抜けていくことってあるので…
状況がすっごく分かりました。

iphoneいいですねぇ~
ソフトバンク携帯は持っているのですが…
iphoneには手を出せずにいます。
難しそうで~
No title
こんばんは&お久しぶりでーす!!
コメ欄が開いてたので♪
お元気ですか?

↓メイちゃんの記事、
もうドキドキしながら
読ませていただきました。
無事に戻ってきてくれて
ホントによかったですね!!
ちゃんとおうちの場所を覚えてるなんて
偉かったね(^^)

管理者のみに表示
