スポンサーサイト

-- -- --

窓際族?

2010 11 18
こんばんわ☆

前回、コメント欄が開いていたようで、久々にコメント頂いてしまいました、

ありがとうございました~~☆

お返事は訪問で返させて頂きました♪

遅くなることもあるかもしれませんが^^;


なんだか久々にコメント頂いてうれしかったので、

なんとな~くあけておきます(笑

みなさんの所にもカキカキおじゃましま~す!

こちらも遅くなったらゴメンナサイ^^;






CIMG0718.jpg

うちの名所、窓際の紹介です。

外で変わった物音や人の気配、郵便やさんのバイクが来た際には

大変混雑します。

押すな、もっとそっちへいけ、など聞こえて来そうです。

CIMG0725.jpg

特にめいちゃんは、この窓のさんに座ってすごすのが好きなようで

姿が見えないときは大体ここにいます。

お日様もよくあたるし、誰か通ったらすぐ吠えられるしね~・・・^^;

ガラスはいつも鼻水だらけで汚いし、

換気も、ここの窓は数センチしかあけられなくなっちゃったし網戸を破って外に出かねない…)

レースのカーテンはかじられてボロボロで、ワタシの慣れない裁縫で補修されて

更におかしなことになっちゃってる窓際、

今日も満席でした~~!







スポンサーサイト
Comment
No title
こんばんは~♪
ほんとだ!満員御礼だわ。
日向ぼっこにはピッタリの場所ですね。
ぷーちゃんとめいちゃんは
その場所でmiraiさん家の警備をしてるのよね。
頼もしいですね☆
No title
こんばんは(^^)
お久しぶりです~!
更新があるのを楽しみに拝見してました(*^^)v
ちょうど、メールでもしてみようかなぁ…な~んて思っておりました^^
窓際、ガヤガヤと賑やかですね♪
人の気配や車やバイクの音って、気になるんですよね。
うちも、2ワンでワンワン大合唱しながら、
警備のお仕事頑張ってるわ(笑)
めいちゃんも、お子さんも、大きくなりましたね^^


管理者のみに表示
