スポンサーサイト

-- -- --

えらく時間がかかってますが

2010 11 19
何年前だろう。。。

ワンコ服を作ってみようと思ったのは。。。

まだぷーちゃんしかいなくて

子供服の幅詰めたりいろいろしてみたけど

やっぱりちゃんとやらなきゃダメだなーって思って

そのまんまになっていたのですが

最近、型紙をちゃんと作ってみようと思って

これまた激しく苦戦したのですが、型紙らしいものができたので

着なくなった子供服使って、型紙にあわせて切って、縫って

体が入るところまで試作してみたんだけども

CIMG0739.jpg

胸元がなんとなーくピタッとしてるかなぁ。。。

袖周り、でかかったーーー

CIMG0737.jpg

ぷーちゃんもやっぱり袖周りが少しでかかったーーーーでも他は大丈夫そう!

そのうちまた型紙なおさなきゃ。

カワイイ生地買って、作り始めるのは、いつになることやら~~^^;

CIMG0738.jpg

どうやってもカメラ目線をくれないので強制されたぷーちゃんでした。

カメラ嫌いは相変わらずです~。










スポンサーサイト
Comment
No title
こんばんは(^^)
お洋服、作れるなんてすごいですよ~!!
私なんて、作ろうって気さえ起きませんから…^^;
ミシンは一応持ってるんです。
でもね、私ミシン苦手なんです~あはは(^^ゞ
めいちゃんは、ばっちりカメラ目線ですね(*^^)v
ぷーちゃんは恥ずかしい?


No title
こんにちは♪
ワンコの洋服を作れちゃうなんてすご~い!!
私はお裁縫はまったくダメなんですよ。
ぷーちゃんもめいちゃんも可愛い!
新作ができたらUPしてくださいね☆
No title
こんばんは~
うわぁ!
すごい、すごーい!!
お洋服、作ろうと思って
ちゃんと形になっちゃうなんて
尊敬です(^^)
私は根っからの不器用で・・・
きっと、かわいいお洋服ができあがるんだろうなぁ♪
楽しみにしています☆

管理者のみに表示
« 日曜恒例 | HOME | 窓際族? »
