スポンサーサイト

-- -- --

日曜恒例

2010 11 22
おはようございます☆

訪問ありがとうございます!

コメントのお返事は訪問にかえさせて頂きます、

いつもありがとです(^-^)


ワンコ服、わたしも裁縫は苦手です^^;

タンクトップ型ならなんとかできそうですが、

襟や袖がつくものになると、理解出来ず論外コースでした^^;


そして、昨日の日曜日のお話し。





車で五分程でつくんですが



日曜恒例、ドックランで遊んできましたー



天気もよく気温も高めで、混んでる中

空いてる場所でウロウロ。



ぷーちゃんは、はしゃぐタイプではないのですが

あっちへウロウロ、クンクン。

めいちゃんは、追いかけっこの相手を探してウロウロ。







めいちゃんが追いかけっこを始めると

後ろをついて一応、少しは走るぷーちゃんなのでした。
スポンサーサイト
Comment
No title
miraiさん、こんにちは^^
久しぶりに訪問させていただいたので下までず~っと読ませてもらいました。
お子さんもう1歳になったんですね!
早いなあ・・・
育児お疲れさまです♪がんばってくださいね。
めいちゃん事件もどきどきして読んじゃいました。
でもよかったですね。
ちゃんと帰ってこれためいちゃんえらいなあ。

ぷーちゃん、めいちゃん元気そうですね。
おそろいの赤い服がサンタさんみたいでかわいいわあ。
No title
こんにちは♪
ランでの過ごし方もそれぞれ違って
それも個性なんですよね。
ウチは動かないアロハと
ランでもリードに繋がれる時間が長いリロ^^;
それはそれで面白いんですが(笑)
赤い洋服可愛いですね☆
No title
こんばんは~
お揃いの赤いお洋服、
とってもかわいいです!!
めいちゃんはランで走るの
大好きなのですね(^^)
でもそのおかげで、ぷーちゃんも
楽しく走れるのかな?
サウは最近、混んでると隅をウロウロです^_^;
No title
こんばんは(^^)
ぷーちゃん&めいちゃんも、車の窓から外見るんですね~^^
2ワンとも赤いお洋服が似合ってますね。
ドックランでの2ワンの過ごし方、やっぱり違いますね。
うちも、まったく違う行動をとります。
ラムは走りまわって遊ぶ派。
琴音はウロチョロまったり派。
ドックランで2ワン仲良く絡んでる姿が見たいのだけど・・・^^;
ぷーちゃん元気そうですね。よかった。
No title
私も以前は洋服が作りたくて本購入して作ろうかなぁ~って
思っていましたが…
実行されることなく数年です。
型を作ってしまえば楽!だよ!って聞いたことありますが…
どうなんでしょう?

ドッグランでも2人はそれぞれなんですねw
ぷ~ちゃんはウロウロ。
めいちゃんは追いかけっこ??
2人とも赤似合いますねぇ~

管理者のみに表示
