スポンサーサイト

-- -- --

自分の気持ちは伝えます♪

2010 11 28
おはようございます☆
訪問ありがとうございます(^-^)

コメントのお返事は
遅れる事もありますが、訪問にかえさせて頂いています、
いつもありがとですo(^▽^)o


ランでの様子、どの子をみても可愛いんですよね~(^-^)

ぷーちゃんは、はしゃぐタイプじゃないと書いたんですが、

他ワンコが居ないと、はしゃぐんですよ~

お店のランは、お客さんが少ない平日の昼間でも

お店で暮らしてるワンコ達がたくさんいて賑やかです。

やっぱりたくさんだと、怯えるほどではないですがビビるみたいです^^;

日曜日の混雑時もやっぱり周りの様子を伺ってる風な事が多いです。


ーーーーーーーーーーーーー





今日のほっかむりめいちゃんです。

このお方、最近のブームは




浴室です。

もうこの時期は寒いです(-_-;)

風呂場へいくーーーーーと

ドアをガリガリ、ワンワン、ドアを開けるとダッシュ!

浴室に駆け込んだら、シャワーノズルに向かってワンワン!!

シャワーから直で、水を飲むのがブームらしいです^^;

一日一回はやらないと気が済まないようです。

初めてコレをやったときは

水飲み器の水がなくなっていたのに私が気づいてなくて

散歩からもどって足洗ってるときにシャワーから飲んだことがあるのを

おもいだしたんでしょうね。

いまは、水飲み器に水が入っていても、シャワーから飲みたい時があるようです。




こんなちっちゃい子が、日々の経験で、いろんな事覚えていくんだなぁ

かわいいなぁ…



ママは「甘い、怒らない」って事も



よく知ってるんだろうな^^;

多頭飼いのおうちで下の子には甘いですーっておうち、

ときどき聞きますが、

うちも例外ではなく、甘やかし過ぎたかなぁと

反省することが多いです(-_-;)

私が怒ると、めいちゃんも明らかに怒ってる風に

吠えかかって来ることもある…

これじゃだめなんですよね^^;









終わりは眠りにはいる2秒前めいちゃんでした。

この後は



こうなります(⌒-⌒; )
スポンサーサイト
Comment
No title
miraiさんこんばんわ♪
子育て楽しんでるぅ~?♪
毎日毎日何かやってくれるでしょう(笑
たのしーですよね♪
めいちゃんシャワーのお水が
気持ちよかった?おいしかった?アハハ
No title
こんばんは(^^)
めいちゃん、変わったご趣味がおありですねぇ…(笑)
浴室のシャワーから飲むの?!
濡れちゃわない?
赤ちゃんのイスに座ってるめいちゃんは、
ここに座れば、ママがウマウマを食べさせてくれるって思ってるのかな?

うちは、どちらかと言うとラム姉さんの方に甘いかも…。
っていうよりも、琴音がやんちゃ過ぎて、叱るのが琴音ばっかりなんだも~ん(笑)

No title
こんばんは~
ふふ。めいちゃん、自ら浴室に入っちゃうのですね。
シャワーからお水を飲むなんて、
かわいいけど勇ましい一面もあるんだね(^^)
サウもおうちシャンプーするようになってから
浴室には興味津々だったりします。
めいちゃん、とっても大切に育ててもらってるんだね。
甘やかしちゃうの、全然OKだと思いますよ~
No title
こんにちは♪
めいちゃん、お風呂に入りたいのかと思ったら
シャワーから直にお水を飲むのが
好きになっちゃったのね(笑)
うちは、どちらも甘やかして育ててしまいましたが
リロのことは更にパワーアップした
甘やかしっぷりです^^;

管理者のみに表示
