スポンサーサイト

-- -- --

フレグランスは大事みたいです

2008 08 05
20080805235058
20080805235056
20080805235053
こんばんわ☆彡
今日も昨日と同じ場所におさんぽ~♪
日差しが強かったので夕方になってから出たんですが、思ったより暑くてバテ気味。
海でも行きたい気分でした。
でも水が嫌いなお方が約一名(;^_^A
海に行っても今日は、砂浜遊びだけだったら暑すぎだよ~
日陰のある公園が一番~♪
だけど、週末の激しい雨と寒さの後に
昨日からの急な暖かさが来たかららしいのですが、
小さいものでしたが
蛾の大量発生が起きていました(怖)
公園のシロツメエリアはもう入れない(泣)
舞う蛾達から必死で逃げる母子、そしてそれを
追いかけっこと勘違いしてごきげんのぷーちゃん(;^_^A
今日もゴロスリゴロスリ、砂場でした。
その下はなにがいるのぉ~?
確認は怖いけど気になる瞬間。
今日もミミズのフレグランス(@_@;)
あんまりワタシが嫌がってるせいか、
困った顔をしながら、ワタシの顔をチラチラ見ながら小さい動作でゴロスリ。

遠慮がちにゴロスリやるくらいならやるなー!(笑)
スポンサーサイト
Comment
No title
蛾の大量発生!!
うにママさんとこも、凄いらしいです><
蛾の幼虫には、毒があるらしく、
触るとかぶれちゃうとかで、警報がでたって
言ってました!! あーーー、気持ち悪い気持ち悪い(>0<)

miraiさんが、蛾から逃げてるの
勘違いしたぷーちゃん(^m^)可愛いですね~♪
ミミズのフレグランスまで~(^m^)ププッ!
虫嫌いなmiraiさんには、散々な日でしたね~(^。^;)
No title
こんばんは~(*^^*)
やっぱりミミズさんお好きなんですね~。。
なんでわんこはミミズにスリスリするんでしょう・・?
うちのわん'sもスゴイです。。
あれはマジやめて欲しい行動のひとつですね。。
その後ぷーちゃんの体調はいかがですか・・?
発作とかあると心配ですね。。
No title
miraiさん、こんにちは♪
あはは~!フレグランスってミミズだったのね(笑)
うちの子たちもミミズの死骸を見つけてはスリスリ~します(涙)
どうしてなんでしょうね?
ワンコには魅力の香りがするのかしら…
コメントありがとうございます♪
モモさん
こんばんわ☆彡
うにママさんとこもなんですか(><)
蛾達はヤバイです、衝撃的すぎて(泣)
蛾の存在を否定するのもかわいそうだけど、明らかに飛びすぎ&居すぎ(><)
ここらより、明かりのある商店街のほうがひどいらしいです(@_@;)
マムシにはじまり、なんだかどうなっちゃってるの~って感じです(;^_^A
アスファルトより草のほうが涼しくていいのになぁ。。。


とっとさん
こんばんわ☆彡
ミミズは魅惑の香りなんですね~
フェロモンでもでてるんだろうか?って勢いですよね(;^_^A
以前、放置うんP(怒)にやられたこともあるので、目を光らせまくりです・・
でもやると怒られるのは分かってるようで、
以前のようにダイナミックにすりつける事はせず、
遠慮がちにゴロスリを。。
結局やってるんですがね(;^_^A


チーちゃんさん
こんばんわ☆彡
リロちゃんアロハちゃんもなんですね~
やっぱりワンコの好むフェロモンを出してるに違いない~(笑)
近ごろはワタシの顔と、ミミズと交互に見ながら葛藤するんですよ~
ネコとマタタビみたいな関係なのかなぁ?
他はファブリーズかけたとこにもやるんですが、そっちは歓迎です(笑)

管理者のみに表示
