スポンサーサイト

-- -- --

雪遊びな日々。

2010 12 21
こんにちわ♪

ひさしぶりの更新になってしまいましたが

めいちゃんの食欲が落ちてきたのが今月はじめ。

うんPも柔らかくて、投薬治療で様子見てたのですが

うんPの見た目が良くなったのも束の間、

今週に入って血が混じって来て

別なお薬で治療中です。

ご飯の時間になるとテンションが下がり、血便をしてるにも関わらず

元気だけは一杯。それだけは救いです。

____________________________



IMG_1574.jpg

先週末の写真ですが、今日も元気ですよ。

IMG_1576.jpg

ぷーちゃんも元気にしています♪

IMG_1583.jpg

雪の上でゴロスリだってしちゃってます。

IMG_1584.jpg

IMG_1587.jpg

何度くらいだと寒いと感じますか、の質問がコメントにあったのですが

今はもうすっかり冬の体になってしまったようで

1度あれば暖かいと感じます!

IMG_1592.jpg

靴下は2枚履き、とにかくたくさん、着込んでますが

IMG_1599.jpg

この子達は裸足なのに、元気だなぁ・・・

IMG_1596.jpg

このパピヨンちゃんは、お店で売られている、まだパピーのワンちゃんなんですが


IMG_1594.jpg

顔も動きもとってもカワイイんです。

赤ちゃん赤ちゃんしてて。

IMG_1593.jpg

ご縁がなかなかなくて少し大きくなってしまったようだけど、

早く新しい家族ができるといいなぁ。

大きくなってきちゃってずっとケースの中にいるのはかわいそうだもんね、

時々こうやってお外にでて遊んでるんですが

近頃はよく、ぷーちゃんめいちゃんと、遊び相手になってくれるようになりました。


IMG_1606.jpg


相手は赤ちゃんでも、とりあえずお腹は出しておく、

平和主義なめいちゃんでした。





スポンサーサイト
Comment
No title
こんばんは♪
わぁ~たくさん積もってますね。
ぷーちゃんもめいちゃんも楽しそう!
雪の中でも冷たくないのかと思っちゃうけど
ワンコは寒さに強いんでしたよね^^;
めいちゃんのお腹も早く良くなりますように…
お大事にね☆
No title
こんばんは(^^)
めいちゃん、血便ですか?!
食欲が無いのは、すごく心配ですね。
今月に入ってからだと、もうだいぶ悪いのですねぇ…
お薬で快復に向かうと良いですね。

それでも、元気に走り回れるのはいいですね。
雪の中を楽しそうだわぁ♪
1度あれば暖かいと感じる…って
さすが北海道ですね!!
ぷーちゃん、めいちゃんが来てから元気いっぱいだね^^

No title
miraiさんこんちわ~。
めいちゃんどしたん?
原因は分からずかしら。
あんまり長引くと心配だねぇ。
どうかお大事になさって~。

雪の中遊べるのがうらやますぅ~♪
りっくん生まれてから
1回しかないんだぉ~
No title
こんにちは~(*^^*)
めいちゃん、どうしちゃったんでしょ・・・。。
心配ですね。。
今月の初めからって事は
結構長いですもんね・・・。。
早く良くなりますように・・・☆彡
雪遊び!
と~っても楽しそう~!!
わん'sも遊ばせてあげたいなぁ~♪
もちろん私も遊びたいですけど(笑)
No title
こんばんは~
昨日はお祝いのコメントを
どうもありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪

めいちゃん、体調はどうかな?
この時期、体調を崩してるワンコが
多いみたいで・・・
早く復活できるといいですね(^^)
うわぁ!雪の中でもゴロスリしちゃうなんて
すごーい!!
それに、とっても楽しそう。
サウと雪遊びするの、憧れなんです☆

管理者のみに表示
« 遅れまして… | HOME | なう »
