スポンサーサイト

-- -- --

当たり前で忘れていた事。

2011 05 06















気持ちはまだまだ立ち止まったままですが、

食べるものがあり、眠る布団があり、

屈託のない笑顔をたくさんくれる子と生活も出来て…

帰る家がある事をただただ幸せに感じています。
スポンサーサイト
Comment
No title
こんばんは♪
miraiさんの仰るとおりですね。
いつもと変わらぬ生活ができるのが
いちばんの幸せなのかもしれませんね☆
No title
こんばんは~
ホントにそうですね。
大変なことがあった後だからこそ
大切な家族に囲まれて
いつも通り、何も変わらずに過ごせることが
こんなにすばらしいことなんだと
改めて感じます。
大切に過ごさないといけないんですよね(^^)
No title
こんばんは(^^)
ぷーちゃん&めいちゃん、miraiさん元気そうで何よりです。
2ワン、仲良しで良いですね。
本当に、ただ普通の生活がこんなに幸せだと気づかされましたね。
私も、いろんなことを感じて考えた1ヶ月…
そして2ヶ月でした。
はじめまして
ぷーさんと1ヶ月半違いなので、
目にとまりました。

スタンダード・ダックス♂
チョコ&タンです^^
デブですけど」(年中ダイエット)

家も2ワン目を一年以内にと
探しています。
へたれワンコ&へたれヘルスケア
アドバイザーの辛口ブログですが、良ければ、また遊びにこさせて下さい。

管理者のみに表示
