スポンサーサイト

-- -- --

病院DAY

2011 06 08
久しぶりの更新にコメントありがとうございました!

訪問はさせていただいてるのですが、コメント残せずに申し訳なく思います(^_^;)






おととい、病院へいってきました。

ぷーちゃんのいつものお薬と
(お陰様で安定してます(^-^))



フィラリアも今月から飲み始めです。

診察後は、病院裏のドッグランで遊ぶ気マンマンで、

ボールや帽子(飼い主用)ちゃんと持って行ったのに…

草刈りの業者さんらしき人が機械でガンガン草刈り中(^_^;)

ランには入れず帰宅でした。残念…。




明日はトリマーさんにシャンプーされに行ってきまーす(^-^)/
スポンサーサイト
Comment
No title
こんばんは♪
病院お疲れ様でした。
ぷーちゃんとめいちゃんの
フィラリア予防のお薬は錠剤なんですね。
大好きなランで遊べなくて残念!
草刈りされてキレイになったランで
また遊べる日が楽しみですね^^
No title
こんばんは~
今日はシャンプーで
キレイキレイしてもらったかな?
ぷーちゃん、調子がいいみたいで
ホントによかったです(^^)
今度行ったときは、ランでいっぱい
遊べるといいね!!

管理者のみに表示
