スポンサーサイト

-- -- --

ご無沙汰してます~

2011 08 10

コアラのようなお尻でこんばんは(^-^)

暑い日が続いていますね…

北の大地も連日の30度越えです( ; ; )

でも、ぷーちゃんもめいちゃんも食欲旺盛、夏バテる事なく元気です(^-^)



先月の中頃にサマーカットしたぷーちゃんです♪



ぷーちゃんもめいちゃんも、エアコンの効いた部屋でお昼寝三昧が大半なのですが、



夕方涼しくなって来た所でお散歩に出ても、

日陰をみつけると、日陰に行って寝ようとするお2人さん…



夕方でも暑いよねf^_^;)

上の子の夏休みに合わせて、おチビまでが、

お盆まで実家にお泊りに行って居るので、

私はぷーちゃんめいちゃんとのスローライフ中なんです。

行きなれない公園に足をのばしたり、

チビが居ると行きにくい場所中心にお散歩に出かけてますが、

ぷーちゃんめいちゃんってば、日陰探して寝ようとするっていう(笑



明日も気温は上がるようで、32度まで上がるようです。

もはや北の大地とは呼べません(笑
スポンサーサイト
Comment
No title
おはようございます♪
皆さん元気そうで安心しました。
お子さんたちが留守でママも
夏休みをもらったようですね。
ぷーちゃんとメイちゃんとのんびりしてくださいね☆
No title
こんばんは~
お久しぶりです(^^)
サマーカットしたぷーちゃんのおちりに
釘付けでしたよー!!
そちらもかなり暑いのですね・・・
みんなお元気そうで、なによりです♪
やっぱりこんな暑さのときは、
涼しいところでお昼寝が最高だよね^m^
No title
こんばんは(^^)
お久し振りですね^^
ママさんも、2ワンも元気そうで何よりです。
一枚目のぷーちゃんの後ろ姿…
あまりにもラムに似てて、笑っちゃった^^;
マルガリータのぷーちゃん可愛いですね。
北海道もすごい気温が高いみたいですよね(@@)
お散歩の時間も朝早くか、夕方遅くになっちゃいますよね。
日陰を探してしまうのは、人間も同じかもぉ~(笑)

管理者のみに表示
Trackback
管理人の承認後に表示されます
