スポンサーサイト

-- -- --

嗅覚の勝利はどっちだろう~

2008 08 07
20080807011817
20080807011815
すっかり日付が変わってしまいましたがこんばんわ☆彡
今日は久々に、アリのなが~い行列を見ました。

家の中で!(驚)
第一発見者のぷーちゃんは、興味津々な様子。
行列の先は居間のゴミ箱でした。
息子の食べたアイスの棒にやってきた模様。
アリでも、とても小さいサイズのアリで、隙間から来たのねぇ・・・(@_@;)
何だかマムシにはじまり、蛾とかミミズ、そしてアリ・・
近ごろは、ずいぶんと虫に縁があるようです(@_@;)
アリの嗅覚は、犬を超える気がした今日なのでした。
スポンサーサイト
Comment
No title
miraiさん、こんにちは♪
蟻ってどこからともなくやってくるのよね(汗)
それも大勢でね(笑)
ワンコの嗅覚もすごいけど小さな蟻の嗅覚も
相当なものですね(*^。^*)

No title
アリの嗅覚は、犬を超える!!
まさに、同感!!!!!
ほんと、あのちびっ子ギャング蟻(^m^)
ほんの、ちょっとの、甘~い匂いも
逃しませんよ~(笑)
でも流石、ぷーちゃん、
蟻を最初に見つけたのは、
ぷーちゃんだったんですね(*^。^*)
チーちゃんさん
こんばんわ☆彡
何年か前の夏にも侵入事件があったんですよ~
今年はアリも多いのかな?
ワンコの鼻の良さも感心しちゃうけど、
アリもかなりすごいなぁと感心してしまいました。
整列っぷりもおみごとでした!


モモさん
こんばんわ☆彡
ぷーちゃんが不自然な動きをしてるのでふとみると
すでに室内大行列でした(;^_^A
あんな小さいのに、感心しちゃいますね、
家に入られるのはもう勘弁ですが(@_@;)

管理者のみに表示
