スポンサーサイト

-- -- --

おむつ~

2008 08 08
20080808230839
20080808230837
20080808230835
20080808230833
こんばんわ☆彡
7月中過ぎからヒートが始まった様子のぷーちゃん。
昨日まで量も大してなかったので、ヒートであることを忘れる位(;^_^A
そんな感じだもんで、
おパンツ忘れてきてる始末(@_@;)
昨夜から本格化した模様で今日は朝から実家は大掃除&大洗濯でした~
掃除してるのを申し訳なさそうに見てるのがかわいそうだったけど(;^_^A
パンツタイプのサイズに悩んでしまったので、
マジックテープで調節可能な、おむつカバータイプのを慌てて買ってきました。
ぷーちゃんは大のおむつ嫌い。
しばらく固まってました。
おむつするとおしっこ我慢しちゃうのが難点なんですが…。
量が少し落ち着くまでの間、室内はおむつでがまんがまんしてね☆彡
スポンサーサイト
Comment
No title
miraiさん、こんばんは♪
ヒートってどのくらい続くのですか?
ぷーちゃん、申し訳なさそうに見ているなんて
いじらしいですね。
慣れない物を身につけるのは辛いでしょうが
ぷーちゃん、もう少しの辛抱かな☆
頑張ってね♪
No title
女の子は大変だなぁって思います。
ぷーちゃん、オムツ嫌いで固まっちゃうんだぁ。
やっぱりヤダよねぇ。。でもちょっと辛抱しなくっちゃね♪
頑張れぇ~~~!
No title
あっ(^^)オムツ、懐かしい!!
うちのも、手術前は、ハンパない出血量で、
オムツは、必需品だったです~。
ワンコによっては、少ない子もあるみたいですね~(^^)
コメントありがとうございます♪
チーちゃんさん
こんばんわ☆彡
ヒートは約1ヶ月間あるんですよ~
個体差があるみたいですが、身の回りの物が汚れたりなどの目に見える出血は
一週間位なので、おむつするのはその間だけです☆

おむつ係のワタシは相当嫌われてしまうんですよ、
昨日から困った顔で全然寄ってきません(;^_^A
一週間の辛抱ですね~、頑張ってもらわなきゃですね

ここママさん
こんばんわ☆彡
服も好まないんですが、
おむつはかなり固まって、まるでロボットのように(;^_^A
もう少しの辛抱です~☆
おむつをしたロボット歩きは、ぷーちゃんには悪いけど
とてもかわいいんですよね~(笑)


モモさん
こんばんわ☆彡
モモちゃんヒート経験してるんですね~
量が多かったら大変だったでしょうね(><)
ぷーちゃんは一週間位おむつ使ってるんですよ~
それ以外は殆んど汚れないのでフリーにしてます♪

管理者のみに表示
