スポンサーサイト

-- -- --

女子バレー見てまーす☆彡

2008 08 09
20080809233838
20080809233836
こんばんわ☆彡
今日は写真撮るの忘れちゃったんで2ヶ月くらいまえのです(;^_^A
今日は大失敗…
おむつすると、トイレを我慢する傾向のぷーちゃん。
時間見ながら外してトイレ誘導→またつける
という感じなのですが、
今日の午後、家の前で洗車していたワタシ。
家に入ったらびちょびちょのおむつカバーをしたぷーちゃんが(><)
濡れたままで気持ち悪かっただろうな(@_@;)…
我慢するどころか思いっきりしちゃってました。
我慢しないのはいいことだ♪
明日紙おむつも買ってこよう(;^_^A
スポンサーサイト
Comment
No title
洗車してると、思いのほか、
時間が過ぎちゃいますもんね!!
我慢出来なくて、
ついしちゃったんだ~!!
でも、沢山のおしっこだったら、
きっと、ぷーちゃん、すっきりしたでしょうね(^^)


No title
miraiさん、こんにちは♪
ぷーちゃん、我慢できなかったのね☆
でも我慢して病気になるより、いいかも(*^。^*)

コメントありがとうございます♪
モモさん
こんばんわ☆彡
久しぶりの洗車、すっきりしましたが汚かった~(;^_^A
あっというまに時間がすぎてました。
結構たっぷりした様子だったので、
すっきりしただろうな~(笑)


チーちゃんさん
こんばんわ☆彡
我慢してへんな病気にでもなっちゃわないかが
一番心配だったんですよね(><)
遠慮なしにやってくれて安心しました(笑)
濡れたおむつでいるのは本人いやかな~と思うんですが、
汚れると上手に脱いでます(;^_^A
No title
こんばんは~(*^^*)
ぷーちゃんスッキリしたけど
気持ち悪くなったって感じかしら・・?
うちのまりもは春に初ヒートだったんですが
まったくガマンせずかなりの回数のトイレをしていたので
その度大変でした(^^;
オムツ付けるのも逃げ回って大変!
次回はいつくるのかなぁ。。
今からちょっとドキドキです。。
コメントありがとうございます♪
とっとさん
こんばんわ☆彡
おむつって相当イヤなんでしょうね…。
常に尻尾は下がりっぱなしのテンションダウン(;^_^A
半年に一度のことだけど人間も手間だけど、
ワン自体もしんどそうで不憫な気持ちに(><)

管理者のみに表示
