スポンサーサイト

-- -- --

タイトルなし

2008 08 11
20080811232642
20080811232639
こんばんわ☆彡
昨日はオリンピックテレビ観戦疲れで早くに寝てしまいました(〇>_<)
写真は昨日のお散歩の時のものです。
昨日の夜と今日の朝のご飯は手付かず。
ヒート中は食欲落ちたり、だるそうにする事はよくあることで、
そのせいかな~なんて思って、今日はお散歩もやめて家でまったりしてました。
そんなぷーちゃん、20時過ぎに軽い発作を起こして、
落ち着いたんですが、初めて徘徊らしきものがあって
ただ今暗い部屋の隅っこで座ってます…
やることなすことちょっとおかしい…。
抗てんかん薬が効かないようなてんかんじゃないのかな…とか思ったり。
今週末に帰るので、すぐ病院行って相談してきたいと思います~。
スポンサーサイト
Comment
No title
不安な日を過ごしてるんですね。。。
心中はとてもとても、察します。。。
うちも、薬を増量する前は、
月2のペースで発作が・・・。
今は朝・夕2分の1錠ずつ、一日1錠です。
ぷーちゃん、4分の1錠でしたよね?
うちの子の体重で、1日1錠が適量らしい・・・。
ただ、もちろん、フェノバールは、肝臓への負担が
大きいお薬だから、少ない量で、
発作を止めるのこした事はないけど。。。
頑張れ~ぷーちゃん!!
miraiさんも、ご家族のみなさんも、
どうか、元気を出してください。。。
No title
miraiさん、こんにちは。
ぷーちゃん、大丈夫ですか?
ご心配のことと思います。
何もできないけど
ぷーちゃんの発作が起きないこと祈ってますから・・・
ご心配本当にありがとうございました。
モモさん
こんばんわ、ご心配本当にありがとうございます。
長かったですが夕方になってやっと調子が戻ってきました。
7月からフェノバール4分の1×2回飲んでました。
その前は4分の1×1回だったんです、それってかなり微量だったんですね。
副作用は心配ないって言われたの納得しました。
こうしてやりとりしてると、学ぶ事もたくさんあります、ありがとうございます。


チーちゃんさん
こんばんわ、ご心配ありがとうございます。
昨夜から気持ちが張り詰めていたみたいで
ブログひらいてコメント欄読み始めてウルッとする通り越して
泣けちゃいました(;^_^A
ありがとうございました、夕方から調子を取り戻して来ているようです、頑張ります!



管理者のみに表示
