スポンサーサイト

-- -- --

帰宅

2008 08 18
こんにちわ♪
16日に自宅に戻りました。
またいつもの生活が戻りました。
ここも田舎だけど、もっともっと田舎の実家は
蛾の異常発生やマムシには参ったけど
やっぱりステキでした。
今はすっかり落ち着き、
帰宅前日はお庭BBQもしっかりいい位置に座り・・・。
休憩しながら車で走ること(トロいワタシの運転では)5時間の道のり。


IMG_0542.jpg
5月に帰省したときにはなかったんですが
いつも休憩に寄るSAにドッグランが出来てた!
思いっきりヒートなんですが・・・(汗
誰もいない&ワン連れの人も見当たらないのではいってみました。
IMG_0540.jpg
IMG_0544.jpg
暑かったので、日陰日陰へと・・・。
そして、SAの食堂にご飯を食べに行った旦那サンと息子を気にして
ずっと出てくるひとを眺めていました。

帰宅前に病院へよってから帰宅しました。
お薬を貰うのと、近況報告と、体重測定。
クビレができた「気」がしたのはやっぱり気のせいだったみたいです、
前回5.92キロ、今回5.95キロ(;><)
ダイエット大失敗の巻・・・。
薬の量も4分の1錠×2から、2分の1錠×2に増やした状態で継続して
またいつもの生活になればおちつくでしょうと先生。
体重は苦笑い・・・(汗
フードに色々トッピング継続中ですが
すこーし減らしてみようと思います。
そして受診が2週に1回から1ヵ月1回になりました。


IMG_0559.jpg

お散歩っていうほどのお散歩は
前回の発作以来してないのですが、
昨日の夕方、息子の自転車特訓を少し見学に外へ。
尻尾ブンブンの応援の甲斐むなしく・・・
練習は第2回へと持ち越しです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



スポンサーサイト
Comment
No title
miraiさん、お帰りなさい♪
ご実家での夏休み、満喫してきましたか?
ぷーちゃんも落ち着いてきたようでよかったです。
体重も増えたのは少しだけだから
ちょっと食事の量を調整すれば戻るんじゃないかな☆
最近、高速道路のSAにドッグランを併設する所が増えましたね。
ワンコ連れには嬉しいですね(*^。^*)
No title
おかえりなさいです(^^)
帰路も無事でなによりです(^^)

帰りに病院に寄ったんですね!
じゃ~、何かと安心されたかと。。。
ぷーちゃん、早く安定してくれると
良いですね~(^^)
ダイエット(^^)お互い、頑張りましょうですぅ~♪
No title
こんばんは~(*^^*)
この写真の場所、SAのドッグランなんですか?
広~い!
これ程大きいとわんこも嬉しいでしょうね~(*^^*)
うちが寄るトコは・・・もっともっと小っちゃいです。。
でもちっちゃくてもいいから、もっと増えてくれると嬉しいですね♪
ぷーちゃん、病院の回数が減ったということは
ちょっと安定してるって事ですね♪
miraiさんもちょっと安心ですね(*^^*)
No title
miraiさーんv-222こんばんわーっ
へたれりっくんのママです^^
遊びにきちゃいましたよーんっ
ぷーちゃんチョコタンちゃんですね!
かぁわぁいぃーv-238
そしてちっさい身体で
病気と闘っているんですね!!
りくママからエールだよ~
フレーフレー★ぷーちゃぁーんv-425v-353
コメントありがとうございます♪
チーちゃんさん
こんばんわ☆戻りました♪
空気と水がとってもおいしかったです!
そしてどこにいても、緑の匂いがするのが新鮮でした。
体重も戻るように工夫します~!
SAのドッグランは増えてきてるんですね。
ヒートなので看板見えた時点で諦めていましたが、
利用している人がいなかったので少しお邪魔してきちゃいました
(汗
今度寄る時はゆっくり遊べたらいいなと思います☆


モモさん
こんばんわ☆
戻りました♪
あっちでも病院にかかったのですが(2軒も(;><))
やっぱり気になってしょうがないので
お盆明け診療日だったので、まっすぐ寄って来ました~。
低気圧心配しましたが、元気にしてます!
ダイエットも頑張りましょうね~!


とっとさん
こんばんわ☆
ワタシも広くてちょっとビックリしました。
足洗い場とかワン用ゴミ箱、ジョーロとかも設置してあって
高速のSAランってすごいな~と感心しちゃいました♪
でも思いっきり走り回るワンちゃんにとっては、
中央に木が多すぎて邪魔なんじゃないかな~と思ってみてました。
通院間隔あいた事は嬉しいことです♪
でもその反面、本当に見せなくても大丈夫なのかな?と
心配性のワタシです(笑)


りくママさん
こんばんわ☆
訪問していただいてありがとうございます~♪
りくママさん同様お尻にムフフです~(*´ω`*)
てんかんの持病がありますが、
毎日明るく陽気に生活してます☆
応援ありがとうございます!
また遊びに寄らせて頂きますね♪
りっくんのお尻でムフフ~と思いながらレシピφ(`д´)メモメモ...(笑)


管理者のみに表示
