スポンサーサイト

-- -- --

久しぶりのお日さま

2008 08 22
こんばんわ~☆
今日も朝からどんより天気で、今にも雨が降り出しそうな天気でした。
昨日寒かったけど、道内で1.5度まで気温が下がった所があったと
ニュースでやってました!
8月の観測史上初だそうです(;><)
1.5度って、一歩間違ったら雪が降る気温ですね・・・((´д`)) ブルブル…

そんな訳で今日もおうちに篭ろうと朝に決意したワタシ。(決意するほどの事でもないですが)
IMG_0598.jpg
朝っぱらから買ってあった食材の下ごしらえやら、冷蔵庫整理に没頭してたんですが
(↑こちらぷーちゃんごはん用の茹であずき冷凍保存用)

IMG_0600.jpg
なんだか外が明るいじゃない!
IMG_0599.jpg
ふと気がつくととても良いお天気になっていました。
お昼近くになっていたけど
気温は高くなさそうなので
IMG_0601.jpg
病院から頂いた薬用シャンプーのサンプルがもう無いので
なるべく汚れないように
ご近所のアスファルト限定だけどもお散歩行ってきました。
IMG_0605.jpg
久しぶりにそこそこの距離を歩いて満足そうにしていました♪
お日さまでてるのに半袖じゃ肌寒かった・・・。
もう秋はすぐそこなんですね~シミジミ。
IMG_0608.jpg
相変わらずカメラ嫌いは直りません。
呼べば呼ぶほどあっち向いちゃう。
明日はおやつで少し釣ってみよう(*´ω`*)

IMG_0611.jpg
朝ゆでたあずきは、かぼちゃと一緒にフードにトッピング。
コレがまた大好評でした。
あまりにも大好評なので
IMG_0610.jpg
いてもたってもいられなくなったワタシ・・・。
ぷーちゃん用に冷凍保存したものを再度引っ張り出して
自分用に、ぷーちゃんの熱い視線を感じながらご丁寧に白玉作って煮直しました(*´ω`*)
おいしかった~!ぷーちゃん、ごちそうさま(ノ´∀`*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト
Comment
No title
えーーー><
1.5度ですか!?それは、間違いなく冬です!!
異常気象です><今年の、冬が怖いですね~!!

小豆(^m^)
ぷーちゃんに大好評で・・・
自分のも作ちゃったの~(笑)
ぷーちゃんと、お揃いで、かぼちゃも入ってるし
ぷーちゃんには、なかった、白玉までーーー(笑)
とっても、美味しそう(^^)

No title
miraiさん、こんにちは♪
今日も涼しくて少しずつ秋に近づいているんですね。
小豆にかぼちゃのトッピング…美味しそうですね(*^。^*)
miraiさんも思わず食べたくなっちゃったのね(笑)
コメントありがとうございます♪
モモさん
こんばんわ☆
異常気象も異常気象過ぎますよね~
今年の冬はどうなることやらです・・・。
小豆モノにはワタシ目がないんですよ(;><)
いつもは人用のメニューから取り分けて作ってるのに
今回は取り分けられちゃいました(笑)


チーちゃんさん
こんばんわ♪
秋ですね~秋どころか冬の気配まで感じちゃいました(;><)
ぷーちゃんがワタシたちの食べる姿を見て
欲しがる気持ちが、身にしみて分かった瞬間でありました(笑)
冷蔵庫に入れて冷やしおしるこで頂きました☆


管理者のみに表示
