
-- -- --

1年ぶりに・・・はじめようかと

2008 07 08
わすれてないよ

1年ぶりって何なのさ怒



ほんとに・・・。
ワンブログつけよう!って思った一年前・・・。
なかなかいい写真が撮れないのと(カメラ音痴だったワタシ)、ぷーちゃんも写真嫌いなのとが重なって
更新滞りまくってというか、3つほど書いただけで放置になってたんですが・・・
あちこちワンブログにお邪魔してるとやっぱりうちも~~~~!願望が汗とか




最近は前よりは結構いい写真が撮れだして(自画自賛ともいう)
写真がどんどんたまるたまるキラキラ(水色)
折角なんで、またちまちま書いていこうかと思うので
どうぞ宜しくお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふぅん・・・

ふぅん・・・


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



Comment

管理者のみに表示
