スポンサーサイト

-- -- --

ご飯の時間に激写タイム

2008 08 23
こんばんわ☆
近頃はなかなか、ぷーちゃんのお顔写真が撮れていないので
ご飯の時間を狙って撮ってみました。
IMG_0614.jpg
あんよ揃えてご飯がおりてくるのを待っています。
今日もちょっとアシカに似ています。
今年の春頃までは、こういう光景はありませんでした。
人間のご飯の時間には興味を持っていたんですが
自分のご飯を食べる事に全く興味ナシで、病院に行く度に少し太らせなさいと言われたものです。
今となっては・・・( ̄- ̄) シーン…。
IMG_0616.jpg
最近お尻の下に足を納めなくなったかなぁ。
もしかしてお尻が重いからとか・・・?Σ(゚д゚lll)
右から左へ~♪受け流しています。
IMG_0613.jpg
ご飯おりてくるのちょっと遅いね、今日は。

IMG_0624.jpg
しまいにはドヨーーーン・・・。
ちょっともったいぶり過ぎたようです。
IMG_0626.jpg
「事務所通してください・・・ママン・・・」
フードボウル出してもそっぽむかれちゃった・・・。
ちょっとかわいそうなのでご飯ご飯。


明日はこの間、病院でサンプル貰った薬用シャンプーがとてもよい感じだったので
病院に買いに行ってきま~す!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



スポンサーサイト
Comment
No title
ぷーちゃんの真剣な顔が可愛い~!!
あたしも、今日は、お顔が見れて
嬉しいですぅ~(^^)

うちも、食が細くて心配してたんですよ~。
それが今では、食欲アリアリっ子ですぅ~(^。^;)
避妊手術とお薬の影響みたいですけど・・・
食べないよりは、ま~良いかな~って~(^。^;)あははは~

右から左へ~♪受け流してるけど(^m^)
全然、太ってる様に見えないですよ~♪



No title
miraiさん、こんばんは♪
ぷーちゃん、食が細かったの?
ご飯を待ってるぷーちゃんのお顔、リロに似てるなぁ(*^。^*)
似てると親近感が湧きますね♪
ぷーちゃん、太ってないですよ☆
コメントありがとうございます♪
モモさん
こんばんわ☆
カメラさえ向けなければちゃんと見てくれるんですが・・・
フラッシュオフにしてもいやがるんですよね~。
うちも食欲はお薬の影響だとか・・・
ほんと、食べないよりは全然いいですよね(*´ω`*)
ワタシも以前の印象が強いのか、未だにぷーちゃんには
細いイメージでいます(笑)
でもブリーダーさんから、
「少し体重落とさないとある日突然あるけなくなるよ」といわれ
ビビってるのでありました^^;


チーちゃんさん
こんばんわ☆
病気じゃないかってくらい食べない子でした。
ブリーダーさんに、太らせなさい~と言われ続け
今では減らしなさい~といわれております(;><)
そんなに太ってる感はワタシ的にないんですが
ブリーダーさんの「歩けなくなるよ」の一言が
強烈に響いております(;><)
リロちゃんに似てる表情、写真ではあまりないんですが
日常でたくさんあるんですよ~(*´ω`*)
家族が以前チーちゃんさんのブログを見て、
ぷーちゃんと本気で間違えたくらいですから(笑)
ワタシも似てる子は気になっちゃいます♪

管理者のみに表示
