スポンサーサイト

-- -- --

心の声届かず

2008 08 25
こんばんわ☆
ほんとによく降る雨。
家の中でジトッとしてしまいます。

先週末から、旦那サンの熱が上がったり下がったりで落ち着かず
仕事も最低限で早めに帰宅しています。
今日は息子が習い事の日だったので
旦那サンとぷーちゃんに寝るように伝えて、息子と出かけました。

帰宅すると旦那サンの車のエンジンがかかっていたんです。
不思議に思っていると、パジャマ姿のままの旦那サンが
ぷーちゃんを抱いて出てきたんです。
まさかぷーちゃんの身に何か?!
心臓が止まりそうでした。

慌てて尋ねると
ラジコンの部品が足りないからぷーちゃんと買い物行くトコだったんだ~
と旦那さん・・・

って・・・
お友達のやってる小さなお店とはいえ
パジャマ姿ですから。。。(;><)
玄関前で着替える着替えない、服に見える見えないで一騒動(汗

IMG_0659.jpg
結局そのままみんなでそのお店に(;><)
ぷーちゃんはお出かけに無条件で嬉しそうでしたが
帰宅後はプラモデルつくる父子に相手にされず・・・。

IMG_0660.jpg
ぷーちゃんの心の声届かず・・・。

IMG_0664.jpg
一緒に寝ようと思ってたんだよね。

IMG_0667.jpg
テーブルの下で一人フテ寝しちゃいました。


ワタシはだいぶ前に手がけていたぷーちゃんの服のつづきをやることに。
あとは縫うだけ状態。
夏になるときに、息子の着れなくなった服をキープしてあったんです。
長いこと放置したまんまだったのには、嫌な予感もしてたからっていうのもあって
本日縫い合わせてみたところ
IMG_0669.jpg
やっぱり手の位置がおかしかった(;><)
おかげで胸元がきつそうなのでやり直しです。
縫い物ってむずかしぃ~~。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト
Comment
No title
miraiさんの心臓のドキッ><伝わってきました!!
そしたらそしたら、パパさ~ん(^○^;)
な~んだーーー、プラモですか~。
焦っちゃいましたけど、面白いですぅ~!!

お洋服!再開したんですね~!!
縫い直し>< うぅっ・・・><
それは、辛いですね~><
型紙もオリジナルですか~???

ぷーちゃん、お鼻に、ほくろ有りますか?


No title
miraiさん、こんにちは♪
ぷーちゃんの具合が悪いんじゃなくて良かった~
パパさん、パジャマのままでお出かけ?
でも今のパジャマってパジャマっぽくないから
ぜんぜんOKじゃないですか?
miraiさんはお裁縫ができるのね☆いいなぁ~(*^。^*)
コメントありがとうございます☆
モモさん
パジャマで出かけちゃうのかーー!
って感じでしたが、ぷーちゃんが無事で
どうでもよくなっちゃいました(笑)
お洋服再開しました~☆
全部自分流のおかげで、案の定失敗・・・(;><)
型紙ってダウンロードできるトコあったんですね~
失敗してから調べて見つけました(;><)
そして今日手芸屋さんでもワンコ服型紙みつけちゃったです(汗
そしてほくろあるんです~、そこまでじっくり見てくれてるなんて
感激です☆(笑)
悪いものではないとは言われても
ほくろって不思議です~いつの間に~Σ!


チーちゃんさん
こんばんわ☆
ぷーちゃんと旦那サンが2人っきりで出かけることって
殆どないので、かなりビックリしました。
パジャマっぽく見えないと言われれば見えなくても
パジャマとして日々見ているワタシ的には
結構びっくりしました(笑)
結局はぷーちゃんに何かあった訳じゃなくって安心して
どうでもよくなってそのまま出かけたんですが(;><)
お裁縫は割りと好きなほうなのですが、
技術が伴わない現実です^^;
手作りワンコ服もいいなぁ~なんて思いつつ
1着も完成せず、早何年でしょう(笑)


管理者のみに表示
