スポンサーサイト

-- -- --

きゅ~~~

2008 08 29
こんばんわ☆
昨日の夜は裁縫作業で目が疲れて、お休みしちゃいましたが
昨日も今日も、ぷーちゃんは元気です♪


昨日の朝ごはんの時の事です。
かなりおなかが空いてた様子なので
IMG_0693.jpg
朝ごはんは、ぷーちゃんの嫌いなキューリを少し多めに盛りました。
あちこちブログおじゃましても、キュウリは大人気っぽいイメージなのですが
ぷーちゃんは苦手みたいなんです。
おなかが空いてるなら、嫌いなものも食べるかもしれない!

IMG_0697.jpg
食べ終わって台所から戻ってきたので、
ワタシはいそいそと確認へ。
きゅうりたべれたかな~~ドキドキ


IMG_0694.jpg

!!!どういう食べ方したの~~!!
なにごとですか?

IMG_0696.jpg
キュウリはきれいに残してありました(´・ω・`)
食い散らかしっぷりが、
キュウリが入っていた事に対する怒りを感じさせます。


IMG_0698.jpg
キュウリたくさん貰ったから消費に貢献してもらおうと思いましたが
やっぱりダメだったみたいです。




全国各地、お天気大荒れのようですが
みなさん、気をつけてお過ごしください。
北海道も雨続きですが、
大事には至っていないようです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト
Comment
No title
miraiさん、こんばんは♪
そちらも雨続きなんですね☆
うちのほう、こんな真夜中なのに雷雨です。
なんがかあちこちで豪雨の被害があって心配ですね。
ぷーちゃん、キュウリ嫌いなの?
キュウリを避けながら食べた様子が目に浮かびます♪
No title
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ぷーちゃん、器用に残してるぅ!
きゅうり~!!
怒り感じる!!感じる!!プー!(*≧m≦)=3
うちのは、文句言ってきそうだけど、
ぷーちゃんは、無言の訴えなんでしょ~!
うーーーー(^。^)
なんか、とっても、可愛いですぅ~ぷーちゃん♪


こんばんは☆
返コメありがとうございますっi-232i-176

やっぱチョコタンって可愛いi-178i-189
ぷーチャンきゅうり苦手なんですねっi-229
うちの天空ゎきゅうりあげた事ありませんっi-237(笑)今日食べさせてみようかな~i-261

私ゎ鳥のささみとヨーグルトとたまに暖かいミルクとりんごの皮と暑い時にはスイカを・・・・言い出したら切りが無い程あげてますっi-239i-202

天空ゎドッグフードのままぢゃ食べてくれないんですよ・・・i-241i-201

ぷーちゃんゎ♂・♀どっちですかァi-179i-198

天空ゎ♂で、1才1ヶ月ですi-190
コメントありがとうございます☆
チーちゃんさん
こんばんわ☆
お天気どうなっちゃってるんでしょうね~
こっちは本州ほどではありませんが、テレビを見ていると
大変な事になっていて心配です。
真夜中の雷雨は、静かになる夜には響いたでしょうね(;><)
早くお天気回復してほしいと願うばかりです。
ぷーちゃんはキュウリ嫌いみたいなんです。
キャベツの芯を除いて、生野菜はあまり好まない方だと思います。
加熱野菜は大好きですが、暖かいキュウリは・・・(笑)
間違って口にはいったら、ペッってしてます(笑)



モモさん
こんばんわ☆
ボウルの外に出てるのはきっと、口に入れてしまって、
ペッってしたんでしょうね~
キャベツの葉っぱの方も少し残してました。
生野菜を好まないなんて、飼い主に似ちゃったのかな(笑)
キュウリを丸かじりするワンちゃんを見て
すごいな~って思ってみてました。
そして、食い意地はるぷーちゃんでも、キュウリは残すって
選り好み精神はまだ残ってたんだ~と
感心してしまいました(笑)



天空ママさん
こんばんわ☆
水分たっぷりでいいな~と思うんですが、嫌いみたいです。
うちも、今は、持病のお薬の副作用で食欲増進していまして、
フードだけでも食べるようになりましたが、
それまでは、食が細い上にカリカリフードだけでは食べてくれず、
フード自体変えたり、市販のチーズ味ふりかけや
レトルトパックかけたり、色々してました。
天空くんも色々食べるんですね♪

管理者のみに表示
