スポンサーサイト

-- -- --

分かりやすいです

2008 09 04
こんばんわ☆
今日は暑くなりましたが、カラっとしたお天気でした♪
IMG_0753.jpg
暑くなる前にお散歩にいこうか~(*´ω`*)
うちの4軒隣の広場へ行きました。

IMG_0757.jpg
大好きなお散歩のはずなのに、なんとなく(´・ω・`)ショボーン

IMG_0758.jpg
いつもは張り切って、我先に歩くのに、トロトロと後ろをかろうじて付いて来てる感じ。

IMG_0759.jpg
広場に来てすぐに、座り込んでしまいました。

昨日の今日で、なんとなく想像ついたのですが


IMG_0760.jpg
服が嫌だったんですね、この変わりよう・・・
とっても分かりやすいです。
服は元々好きではなかったけど、散歩始めたら服のこと忘れてる様子だったのに
服も完全に嫌いになっちゃったのかなぁ。


IMG_0762.jpg
そしてぷーちゃんが、何度もガン見する場所が1か所。
散々遊んでから気付いたのですが
広場の隅っこの方の、草むらの中で誰か寝てました(゚д゚)!

びっくりしたワタシは、散々安眠妨害して、そそくさ退場・・・。
あーほんとにビックリした・・・。
確かにお昼寝日和だけども、誰か倒れてるのかと思ってびっくりしちゃった・・・。
ぷーちゃんよく寄っていかなかったなぁ。

IMG_0769.jpg
家に戻ってきたら車の前でスタンバイ。今度は車で出かけるつもりのようです。

IMG_0770.jpg
犬ふふっ白線に並んで待つでちよ♪
白線に並ぶワンコと、
それに付き合ってみるワタシ。
結局、広場だけでお散歩は終了。



IMG_0774.jpg
今日もよく食べ、よく遊んでおりこうさんでした♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



スポンサーサイト
Comment
No title
ピンクのお洋服似合ってるぅ~て思ったら、
ありゃまーー、ぷーちゃん(*^m^)
もしかして、お洋服着せると、昨日の消防服と一緒で、
固まっちゃう??? もしかして、うちと一緒かな???

ガン見してるぷーちゃん可愛い~!!
草むらで寝てたの!?
なんでまた、草むら?
ベンチとかで寝れば良いのに~(^m^)
No title
こんばんは~(*^^*)
ぷーちゃんはお洋服苦手なんですね。。
うちのまりもと一緒♪
まりもは洋服を持って近づくだけで逃げ回ります(* ̄m ̄)プッ
で、着せた後ぷーちゃんみたいにちょこっと固まっちゃうの。。
こういう姿ってなんかかわいいですよね~♪

例の事件の件、きちんと相手に伝えられたmiraiさんスゴイです!!
相手の方に対してはなんか納得いかない事が多いですけど
って言うか腹立つんだけど
そんなオヤジの事は気にしてもしょうがないしね。。
とりあえず、今はケガしたトコと
miraiさんが受けた精神的なキズが早く治るように祈ってます!!
No title
miraiさん、こんにちは♪
ぷーちゃん、ピンクのお洋服、良く似合ってるに
固まっちゃったのね☆
近くにステキなお散歩コースがあるんですね。
草むらの中にお昼寝してる人が・・・
うちならワンワン吠えちゃうけど
ぷーちゃんは吠えないでおりこうさんだわ(*^。^*)

No title
はじめまして。
時々、拝見させていただいておりました^^
↓の記事で、噛まれたところは、もう大丈夫でしょうか?
ホントにドックラン以外では、ノーリードはいけませんよね。ちょっと真剣に読んでしまいました。

ぷーちゃん可愛いですね(*^_^*)
うちのは、琴音というブラタンのやんちゃ娘がおります。
また来させてもらいますv-344
No title
ピンクのお洋服とっても似合ってるのにねぇ。
ぷーちゃんの気分とは違ったのかな♪
miraiさんの方も気持ちの良いお散歩コースがいっぱいですね。
これからの季節、ますますお散歩が楽しくなりますね。

miraiさん、もしよろしければ相互リンクしていただけませんか。
よろしくお願いしま~す♪
遅れましてごめんなさい;コメントありがとうございます♪
モモさん
こんにちわ♪
最初は固まっちゃうんですが、お散歩となれば話は別だったん
ですよ~少し前までは!
結構前に買った物なので、伸びる素材とはいえ、
ちょっとキツかったせいもあったのかなぁなんて思ったり(;><)
モモちゃんも固まるんですね~
いつもお洋服着て元気に走り回ってる様子なので、
お洋服好きなのかと思ってました♪
そして、草むらのお昼寝は・・・
人気のない広場なだけに、怪しさ100%でしたよー(笑)
職務質問されかねないですよ(汗


とっとさん
こんにちわ♪
まりもちゃんもお洋服すきではないんですね~
抜け毛のひどい時期だけは、室内でも着せてたんですが
ここまで嫌がるようになっちゃって
うちのフローリングが絨毯になる日も近いかなぁ(笑)
あの飼い主さん、腹立つんですが今はもう気にしないように
してます。
ワタシの楽しいぷーちゃんとの時間を無駄にしないように
他の遊び場で遊んでます♪
ケガはだいぶよくなりました♪ありがとうございます☆


チーちゃんさん
こんにちわ♪
ここは、あの例の鳥に威嚇された現場です~☆
昼間は人に会うことが無く、たまにネコちゃんが歩いてるのを
見かけるくらいなので、
草むらに寝てるおじさんは、あやしさ100%でした(;><)(笑)
ぷーちゃんも、いつもの調子なら吠えるはずなのに
なぜか吠えなくてみてるだけだったんですよ~。


琴音ママさん
初めましてこんにちわ♪
訪問してくださってありがとうございます☆
噛まれた所はだいぶよくなりました、ありがとです♪
ほんとに、自分のワンコが、被害者になるのも、加害者になるのも
絶対いやですね(;><)
ワタシも、琴音ちゃんに会いにお邪魔させて頂きますね~(*´ω`*)


ここママさん
こんにちわ♪
これから過ごしやすい季節で、お散歩に出る時間調整も
ラクでいい季節になってきましたね☆
春にここは、桜が咲くので、秋冬通り越して、春も楽しみです♪
リンク、こちらこそどうぞよろしくおねがいしますです~!
ワタシもリンクしますね☆




管理者のみに表示
