スポンサーサイト

-- -- --

でっかくなったなぁ

2008 09 06
こんばんわ☆
お友達が、おうちに来てくれて
語りすぎ・・・語りすぎ・・・語りすぎ・・・。
そして遊びすぎ・・・(汗
そして疲れて寝すぎ・・・。
昨夜訪問してくださった方ゴメンナサイ(;><)

ぷーちゃん、お散歩休んじゃってごめんね~なんて言ってたら
IMG_0776.jpg
!!!
まさか、ぷーちゃんがぷーさんを虐待??
これをみて「あっ!!」って言ったら、そそくさ逃げたぷーちゃん。
その後犯人は、自ら自首。
息子でした・・・
ぷーちゃんが以前にかじって開けた穴が気になって
触ってたら出てきたとかなんとか・・・
ワンコっぽいいたずらはやめて欲しいですホントに(;><)
そして本日無実潔白のぷーちゃんは、なぜ逃げる・・・(汗

今はもう、息子はイタズラを自首してくれるけども、
息子が小さい頃は、どっちがやったか見分けがつかないものも
ちょくちょくありました。
息子がおねしょしたと思ったらぷーちゃんの粗相だったりとか(;><)
褒められるときも一緒、怒られる時も一緒、
いつも一緒に育ってきた息子とぷーちゃん。

画像 451
こんなのだったり
画像 206
こんなのだったのが(息子のこの腹肉にもびっくりだけど。。。(笑)




IMG_0284.jpg
早いものです。
ぷーちゃんも、自分をワンコとはおもってないんだろうなぁ・・・。


そして今日、お買い物にいく車の中で
IMG_0779.jpg
またでかくなった気がします。。。(横に・・・)


IMG_0778.jpg
前から見るとそうでもないけどね、
頑張って一緒にダイエットしようね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト
Comment
No title
おしゃべりで、声かすれてませんか~(^m^)ププッ!

ほんとですね~(^m^)
何故?ぷーちゃん、逃げたの~(^m^)
優しい息子さん(^^)息子さんのほうが、
チョッとお兄ちゃんなのかな???
小さい息子さんと、
これまた、小さいぷーちゃん!!
なんとも、可愛い~です~(^^)

うちもーーー(^^;)
後ろから見ると、ヤバイ!!
また、増えたかも~(;O;)
No title
miraiさん、こんばんは♪
ぷーちゃん、なんで逃げたのかな?

小さい頃のぷーちゃんもとっても可愛いですね☆
息子さんと一緒にぷーちゃんの成長を
見れるってステキなことだわ(*^。^*)
最後の写真のぷーちゃんがリロに見えてきた~(笑)
似てませんか?
こんにちは(^^)
息子さんとぷーちゃん、一緒に成長しているのですね^^
写真を拝見するだけで、微笑ましくて、兄弟のような特別な関係なのかなって思えました^^
でも、「あっ!」の声で逃げるぷーちゃん、可愛いですね(*^_^*)
うちは、子供居ませんから、イタズラはすべて、琴音です(><)
No title
こんばんは~(*^^*)
ぷーちゃん怒られると思って逃げちゃったのかなぁ。。
(* ̄m ̄)プッ 笑えます~!
息子クンもちゃんと自主するなんて素直でいい子ですね♪
うちのわん'sは何をやっても堂々としてます。。
それを見てると、やらかした事よりも
たまには反省しろ~って怒りたくなるかも・・・(ーー;)
コメントありがとうございます♪
モモさん
こんばんわ☆
お友達ってほんとに、どうしてこう、喋ることがあるんだろう~
思い起こしても大した内容の事は喋ってないんですが(笑)
息子が1歳の終わり頃にぷーちゃんが来ました♪
それはもう、今思えばてんやわんやの怒涛の日々でした(汗
自然にやってたのか、助けてくれてたのか
ぷーちゃんが少し成長した頃には、子育てもかなり助けられました。ぷーさんの綿出しは、ぷーちゃんも少し参加しちゃったのかなぁ。
後姿は。。。ちょっとドラム缶チックになってきちゃいましたー(汗



チーちゃんさん
こんばんわ☆
あっ!!しか言ってないのに、ササッと逃げるなんて、
犯人は私よ!っていってるようなもんですよね(笑)
ちょっとは出た綿いじくったのかなぁなんて思ってました。
どっちも小さい頃は、正直大変でしたが、
楽しみも倍でした♪兄弟がおるおうちってきっと
こんな感じなんでしょうね☆
最後の写真、リロちゃんに似てるとワタシも思いましたよ♪
少しはリロちゃんに似て欲しい後姿は、
どうやっても似つきませんが(笑)


琴音ママさん
こんばんわ☆
兄弟のように育ててしまったので
ぷーちゃんもなおさら犬という自覚が少ないのかなぁと
思います。。でも、仲良くやってくれるのは嬉しいことです♪
お互い小さい頃はいざこざも多々ありましたが(汗
琴音ちゃんも、イタズラするんですね☆


とっとさん
こんばんわ☆
嫌な空気を感じて反射的に逃げてしまったのか、
でも少しは息子の出した綿いじってたんじゃないかな~って
思います、綿を出す事より、綿自体が好きみたいで
クリスマスツリーに飾る雪用の綿は、いつのまにか無くなってて
毎年こっそり収集してるぷーちゃんです(笑)
まろんちゃん、まりもちゃん、イタズラしても堂々としてるんですね~
でも、うちはうちで、バレてビクビクするくらいならやらなきゃいいのにって思いますよ~(笑)

管理者のみに表示
