スポンサーサイト

-- -- --

ぷーちゃんの受難

2008 09 07
こんばんわ☆
今日は、日曜日。
雨予報でしたが、午後にはいいお天気でした♪

ぷーちゃんは、我が家の男子陣の用意したラジコンが気になる様子。
IMG_0782.jpg
ぷーちゃんはラジコンの動きも音も苦手です。
そんなラジコンを抱えて出て行った旦那サンと息子を窓から見て
ピーピー鳴いていました。
ぷーちゃん、連れて行ってあげたいけど、怖い思いするだけだよ・・・



IMG_0785.jpg
少し歩いて旦那サンと息子を見つけて喜ぶぷーちゃん。
でも・・・


IMG_0787.jpg
!!
だから言ったじゃん~~・・・
ぷーちゃん、それ何てアジリティ?ってくらいの
すんごいジャンプでビックリしたけど(笑)

IMG_0790.jpg
ビクビクしながらもなんとか近づこうと試みる精神には感心・・・。



IMG_0792.jpg
そして安全な場所ゲット。
満足気です♪


ぷーちゃんの心臓にも悪そうだし
長くなりそうなので、ワタシとぷーちゃんはそのままお散歩することに。

IMG_0795.jpg
離れたところから息子たちを見学することにしたようです。
ぷーちゃん、離れすぎじゃない?(笑)
しかもちょっと、家政婦は見たっぽいし。



IMG_0798.jpg
帰宅後は、珍しくシャッター音で目覚めることなく
溢れそうになりながら就寝です。
ぷーちゃんベッドの新調・・・急ぎます(汗
サイズが決められなくって・・・。
ダックス用ってあまりみないですよね・・・。
大きいワンコ用がいいのかなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



スポンサーサイト
Comment
No title
ほんと、離れすぎーーーヾ(≧▽≦)ノ
市原さんぽっいしーーーヾ(≧▽≦)ノ
あのシリーズ終わっちゃったんですよね(ToT)
密かに、毎回見てました(^_^;)

ビックリジャンプのぷーちゃん!!
笑っちゃ可哀相だけど・・・
思わず噴出しちゃった(^^;)
ラジコンカー、結構大きいですねーーー!!
パパさん自慢のラジコンカー?
こんにちは(^^)
ぷーちゃんは、ラジコンカーが苦手なんですね^^
それも、柱の陰から見てるぷーちゃん、可愛いなぁ~v-343
ホントに、「ぷーちゃんは見た!家族の秘密?!」みたいな・・・(^^;)
そういえば、ダックス専用カドラーって見ないですね。
ワンコのベッド、うちにも一応ありますが、寝る時はサークルなので、あまり使わないですねぇ。パピーの時から使ってるので、小さいし、汚れてるし、臭いです(笑)
No title
miraiさん、こんにちは♪
ぷーちゃん、ラジコンが怖いのね☆
うちもたぶん、苦手だと思うわ!
突然動きだしたら、飛びあがっちゃうかも…

ダックス用のベットって作ってほしいですね☆
アロハもリロも小さなベットで丸くなって寝ています(笑)
No title
こんばんは~(*^^*)
ラジコン結構大きいですね~♪
なんか楽しそう~!!
でもぷーちゃんにとっては怖い存在なのね。。
家政婦は見たって、なんかいい~!
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
なんか市原さんのドラマ見たくなっちゃった!!
  
わんこ用のカドラー、まろんとまりものを合わせると
きっと10個以上買ってます。。
ちっこい時にボロボロにされまくって・・・(汗)
でも一回もダックス用って見た事ないんですけど
売ってるんですか?
No title
ぷーちゃんの後ろ姿可愛い♪
ココも昔パパの悪戯ラジコンカーに逃げ回ってたのを思い出しました^^
miraiさんリンクありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いしま~す♪
コメントありがとうございます☆
モモさん
こんばんわ☆
終わっちゃいましたね~あのシリーズ(´・ω・`)
何気に好きだったりします。。あのキャラ。。。
ぷーちゃん、高い位置で撮れてたら良かったんですが
なかなかいいジャンプしました~
あまりの飛びっぷりに、ワタシも笑いましたよ(笑)
これは息子のラジコンです~☆
そこそこ大きい分、速度もなかなかで怖さ倍増です(汗


琴音ママさん
こんばんわ☆
家族の秘密じっくり観察中ですね(笑)
基本、予想不能な動きをするものは全然ダメみたいです。
ダックス専用の寝床は店頭じゃまったく見ないんですよね。
琴音ちゃん物持ちいいですね!
パピーの時は、寝られないくらいボロボロにされてしまいました(汗


チーちゃんさん
こんばんわ☆
予想不能な動きが全然ダメみたいですね
音もいい音じゃないし、↑の写真以降は、
家にラジコンが置いてあるだけでもそこに近寄らなくなりました(笑
ダックス用のベッドほしいですね~
アロハちゃんリロちゃんも丸くなって寝てるんですね~
丸くなって寝るのはワンコにとってそれほど窮屈なことでも
ないのかなぁ?


とっとさん
こんばんわ☆
ラジコン楽しそうですが、家の中での試運転は
やめてもらいたいと願うワタシです(汗
ダックス専用のベッドって検索かけてみたらあることはあるようです
が、種類もないのと、サイズ的にちょっと小さめダックスチャン用かなぁ・・・店頭ではまずみないですね(´・ω・`)
まろんちゃん、まりもちゃん10個以上とはさすがです!(笑)


ここママさん
こんばんわ☆
ワンコにとって、得体のしれない物体過ぎて
やっぱり怖いですよね~~
電池で動いてるんだって理解できるなら
教えてあげたいくらいです(笑)
リンク、こちらこそありがとうございました♪よろしくおねがいします☆








管理者のみに表示
