スポンサーサイト

-- -- --

痩せた?

2008 09 11
こんばんわ☆

月曜日に病院で体重計測した時に
初めての6キロ越えをしたぷーちゃんなんですが(汗
(6.02キロでした・・・)
今日は木曜日、計ってから3日しか経ってないけど
なんか痩せた?

IMG_0817.jpg
「ママンがカリカリしかくれないからでしょ~!(怒)」

いやいや、それはおかしいことでも何でもないんだよ~
でも、今まで食べてたものが、急に出なくなるって
不満も分かります。。。

相変わらずの不満顔で、残しまくり~の
人のもの欲しがり~の
料理してる足元でストーカー風になりまくり~の
(落ちれ光線が痛いです)
フードは残すものの、食欲のある様子はとても見られるので体調の心配はしてないし
これで、ぷーちゃんが痩せワンだったら、心配で心配でたまらなかったでしょうけど
5.5~5.6がベストと言われてるのに、6キロ越え・・・。
逆に、残してもいいよって感じで進行してたんですが
やっぱりちょっと痩せた?と思って、自宅の人間用(デジタル)で
まず自分の体重を計って、ガーーン・・・って思って
ぷーちゃんを抱いてもう1回計って計算・・・ってしてみたんですが
5.7キロでした。
例え5.79だとしても、3日間で減りすぎ??かな~。。。
ワンコ用の体重計にちゃんと乗せたわけではないので
誤差はありありだと思いますが
急に痩せるのも、体に悪そうね(;><)

IMG_0818.jpg

今日も日差しがなかなか強く、いいお天気でした。
家の中の温度は、昼間は30度を越します。

夕方になってから、息子も連れて3人で近所をお散歩。
ぷーちゃん浮かれすぎて、歩いたっていうより、最後まで跳ねてました・・・。
跳ねすぎて(うさぎ?)写真に収めることが出来ませんでした(´・ω・`)・・・
スポンサーサイト
Comment
No title
うちのも、反抗して食べないと、
すぐ、体重落ちるです(^^)
で、食べると、すぐ、体重カムバック(^^)
まだまだ続きそうですね~!
ぷーちゃんとの静かな戦い(^m^)
体重も落ちて、軽やかで、
うさぎちゃんに、なっちゃったの~!!
No title
ぷーちゃん、今日はだるだるにはならなかったのかな。
食欲があるようならよかったですね~^^
ぷーちゃんうさちゃん見たかったな~。
お散歩うれしかったんですね♪
窓の外みてるのもかわいい~!!
No title
miraiさん、こんにちは♪
三日間で-300g・・・抱っこしたら軽く感じませんか?
アロハもダイエット中なんですが
少し減っただけだけど軽く感じるんですよね(笑)
ぷーちゃんのベスト体重は、アロハのベスト体重と一緒だね♪
うさぎさんになったぷーちゃん、見たかったな☆
こんにちは(^^)
ぷーちゃん、急に体重減っちゃったのですね。
でも、元気な様子で良かったですね^^
(落ちれ光線・・・)わかりますよぉ~
琴音も、誰かが何かを食べてると、その下に行って、
見上げてウルウル光線出しまくり~
で、落ちたら素早い動きで食べますからね(笑)
ぷーちゃんの跳ねてる姿、見てみたいなぁ^^
コメントありがとうございます♪
モモさん
こんばんわ☆
体重カムバック!!!
なんだかそんな予感がします・・・(笑)
カムバックしてほしくないなぁ。。。
維持くらいでいいなぁ。。。
横たわる姿のトドっぽさ(我ながらスゴイ表現。。)がなくなった感
です~。


ゆきさん
こんばんわ☆
だるだるどころか、暇ーーーって顔して過ごしてます。
うさぎぷーは、勢いがすごいので、
リードが離れないように必死なワタシなのです(笑)
1人で騒いで、1人でゼーゼー言ってました。


チーちゃんさん
こんばんわ☆
ワンコの300グラムの違いってすごいもんですね、
びっくりしちゃいました。
軽いのがしっかり分かりますもんね~。
横たわる姿のトドっぽさが抜けたんですよ~。


琴音ママさん
こんばんわ☆
リバウンドってやつだけは避けたいなぁ~って
思ってる日々です(;><)
これをいい機会に、維持してほしいな~って思います。
ウルウル光線にはワタシかなり弱いんですよね(笑)

管理者のみに表示
