スポンサーサイト

-- -- --

こんな時間におはようございます

2008 09 14
こんばんわ☆のような、おはようございます☆のような・・・
今日は息子の運動会です。
でもおとといから高い熱を出していて、当日どうかな~って所だったんですが
やっと落ち着いた模様です。
熱下がったばかりで運動会もキツイですよね・・・
最悪見学もありってことで、一応、お弁当準備のため早起きしてみました♪


ここ2日間、息子がそんな状態だったもんですから
ぷーちゃんも、ショボーン。
出かけられないのは分かっているのか
お散歩の催促もありませんでした。
ただただ息子に寄り添って、時々顔を舐めにいって怒られて(苦笑)
一緒に寝ていました。

IMG_0830.jpg
寝てばっかりいてもおなかはすくようです。
だんだんフードだけの食事にもなれてきた様子。
食べ残しが多かったので、もったいないので少しづつお皿に入れてあげてたんですが


IMG_0833.jpg
食べ終わったあともストーカー行為。

IMG_0834.jpg
ずーーーっと張り付いてます^^;

今日もトータル50gですが
頑張ってたべました!
来週はお散歩いけるといいね♪
そして今日はお留守番頑張って貰わなきゃ(;><)

カイカイもかなり減ったし、お耳もキレイになりました♪
ワタシのお尻の噛み傷もよくなりましたよ♪
先日は度々のご心配ありがとうございました☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト
Comment
No title
息子さん、お熱ですか><
しかも、高熱は、小さな子供は心配ですよね><
せっかくの運動会も、病み明けって、なんか可哀相ですね(;O;)
ぷーちゃん、優しくて気遣いの出来る子だから、
雰囲気をちゃんと理解してるんですね(*^。^*)
うちのKYとは、違いすぎるですぅ(^_^;)おほほほ~
カイカイもご飯も、順調のようで、
ほんと、良かったですね~☆
No title
miraiさん、こんにちは♪
息子さん、熱が下がって運動会に行けたかな?
ぷーちゃんも息子さんが具合が悪くて心配だったのね☆
優しいね…
カリカリご飯もちゃんと食べれるようになって良かった!
miraiさんの傷も良くなって安心しました(*^。^*)
No title
こんにちは(^^)
息子さんのお熱は、大丈夫ですか?
運動会は、参加できたのかな?
ぷーちゃん、息子さんに寄り添って寝てるなんて…
なんて優しい子なんでしょう(T0T)
息子さんが元気になったら、またいっぱいお散歩できるね^^
No title
こんばんは(*^^*)
息子クン、体調どうですか?
運動会は参加できたのかしら・・・?
子供の頃ってなぜかイベントの前になると
体調崩しちゃったりってありましたよね~。。
ぷーちゃん、そんな息子クンに寄り添ってるなんて
優しい子ですね♪
顔舐められてちょっと怒っちゃっても
きっとそばにいてくれるって嬉しいんですよね~♪
早く良くなります様に。。
No title
今日の運動会どうでしたか~?
熱の後はつらかったでしょうね。でもすこしは楽しめたのかな??

ぷーちゃんのカイカイもお耳も、miraiさんのおしりも(!)よくなってきてよかったよかった!!
お利口さんにお留守番できたかな~♪
No title
息子さん、運動会なのに熱出しちゃってかわいそうですね。
頑張ってこれたのかなぁ。
ぷーちゃんもそんな息子さんのことが心配だったんでしょうね。
時々お顔を舐めにいっちゃうなんて可愛いです♪
コメントありがとうございます♪
モモさん
こんばんわ☆
息子の熱は昨日下がったっきりで元気にしてます☆
ソファでゲームをしたい息子と、
ソファで昼寝をしたいぷーちゃん。
ぷーちゃんが無理やり割り込んで軽くいざこざになるんですが
(結局はぷーちゃんが引くんですが)
こういう空いてるときこそ、
ソファで昼寝するとかは思わないんですね~
争う者がいなかったら居なかったで心配なようですよ(笑)
でもKY!!って思うことも多々ありますよ~!


チーちゃんさん
こんばんわ☆
無事に熱下がって行ってきました♪
息子が騒いでたら騒いでたで、迷惑そうな顔で見るんですよね・・
静かな場所を求めて、寝床移動しまくってるんですが
静かなら静かで、変なんでしょうね。
ションボリしてずっと付き添ってくれてました。
ご飯の時のカサカサ音には、飛んできましたが(笑)


琴音ママさん
こんばんわ☆
熱は下がって参加してきました♪
普段の夜もぷーちゃんは息子と寝てるんですが
寝返りうってもぶつからないようになのか、
息子の足の少し下で寝てるんですよ。
病気で寝てるときはぴったりくっつくんです。
寄り添いすぎて、重いとか、暑いとか、言われたい放題
でしたが(苦笑)
それでもめげずにずっと付き添ってました。


とっとさん
こんばんわ☆
運動会は無事参加してきました♪
息子も、ぷーちゃんにピッタリくっつかれてるので
暑いとか重いとか文句言ってたんですが
寝室から声が聞こえたんでそっと覗いてみたら
息子がぷーちゃんに「心配してくれてありがとうね」
とか、色々言ってました~
ぷーちゃんの心配が息子に通じた~ぷーちゃん報われた~!
と思って嬉しかったです~。


ゆきさん
こんばんわ☆
熱は無事下がって、ちょっとどころか、
親の心配をよそに、大いに楽しんじゃってました(苦笑)
お留守番も無事にしてくれてました♪
ぷーちゃん1人の留守番時にしばしばやる「あてつけオチッコ」は
やられちゃってましたが(汗
元気に出迎えてくれたので、よしとしちゃいます~!


ここママさん
こんばんわ☆
熱もさがって無事に参加してきました♪
いざこざはしばしばありますが、
何だかんだいっても、仲良しなんだな~って思います。
普段は寝てる顔を舐めには行かないのに
やっぱり変なんでしょうね。
今日は思いっきり遊んでもらいました☆

管理者のみに表示
