スポンサーサイト

-- -- --

はしごラン

2008 09 15
こんばんわ☆
度々ご心配ありがとうございます。
先日は、朝には熱も下がった息子。
無事運動会に行って来ました。
体調心配したんですが、子供って病み上がりでもあんなに動けるのね・・・
と感心しちゃいました。
そんな訳で昨日は、6時間近くものロングお留守番だったぷーちゃん。
昨日は寂しい思いさせちゃったから今日はたくさん遊ぼう~♪

IMG_0844.jpg
ぷーちゃんの病院併設のランです。
昨日の夜、おっぱいの張りと、そばの表皮内に黒っぽい異物をみつけたんです。
だいぶ前に、実家で飼っていたワンコにも似たようなものが出来たのを見つけ、
病院で診て貰ったら、悪性の腫瘍だった経緯があるので
腫瘍ではないかな・・・と踏んだワタシ。
祭日は午前だけ診療してるので、今日早速行って来ました。

診察結果は、発情期の名残的なしこりと思っていいでしょう、腫瘍ではありませんよ、
黒っぽく見えるのはしこりとは関係なく、血管が見えてるだけで問題ないです。

あらやだ恥ずかしい(笑)
でもほっとしちゃって、アレルギーの事相談するの忘れてきちゃいました
(帰りの車で気付いたワタシ・・・。)
IMG_0845.jpg
もちろんお薬も治療もなく、
ランで少し遊んで来ました。
昨日のお留守番の分返上!
IMG_0847.jpg
息子の事で気を揉ませた分も返上!

IMG_0852.jpg
のつもりでしたが、
日差しが強く風もなく、暑かったせいか、2人はバテバテ・・・。
出口で帰ろう帰ろうと催促です・・・。
ワタシの思いは空回り~(涙)


そんなに長く病院のランに居なかったのが
心残りで(ワタシが^^;)
IMG_0853.jpg
帰りに、ぷーちゃん出身のお店のランで遊んで来ました。
ランのはしご?は初めて。
今日も看板犬のワンちゃん達に熱い洗礼を受けて
ぷーちゃんはビビリモードです。
ワタシと息子はハーレムモードです(笑)

わんちゃん達の輪には入っていかないぷーちゃん。
ワタシの半径3~4メートルをちょろちょろ。
そんなワタシ達の所にテクテクと歩いてきたかわいらしいワンちゃん。
目の前に来るなり
IMG_0854.jpg
あら~~~~カワイイ~~~(*´ω`*)
ぷーちゃんはちょっと困惑?気味(笑)
困惑してるぷーちゃんに煮え切らない表情で
去っていったワンちゃんなのでした。
それにしてもカワイイ(*´ω`*)

そんな感じで、心配したり、ほっとしたり、恥ずかしかったり、楽しんだり
忙しない1日でした。
でもひとまずよかったよかった☆



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト
Comment
こんばんは(^^)
息子さん、運動会楽しめたようで、よかったですね^^
そして、ぷーちゃんも、何ともなくて良かった良かった(*^_^*)
元気に走る1人&1匹。
絵になりますねぇ~(*^^)v
最後の写真。ぷーちゃんは、ワンコが苦手なんですか?
琴音は、ドックランに行くと、隅の方をウロチョロしてて、ワンコとは絡まないですねぇ…(^^;)
No title
息子さん、すっかり元気になって良かったですね~!!
ほんと、お子ちゃんのパワーは凄いわぁ~(*^。^*)
ぷーちゃん、腫瘍><ってドキドキ><
しこりって、ほんと、ドキっとしますよね~。
ましてや、miraiさんの様に、以前に辛い経験をされていると、
余計に、嫌な胸騒ぎがーーー><
でも、ほんと、ほんと、良かったーーー何でもなくて~ヽ(^o^)丿
へそ天でご挨拶のワンちゃんに、
首伸ばし気味で、覗き込むぷーちゃんの後頭部に???が
見えるよ~(*^m^*)かなり困惑ですね~(*^m^)
No title
miraiさん、こんにちは♪
息子さん、運動会に出れて良かったですね!
ぷーちゃんも良かった~☆
ご心配でしたね。
ぷーちゃん、一日に2回もドッグランに行けて良かったね(*^。^*)
コメントありがとうございます♪
琴音ママさん
こんばんわ☆
ぷーちゃんは、ワンコが苦手なんですよ。
ランで遊んでるワンコちゃん達を見事にスルーして、
ランに来てる飼い主さんに割りと積極的なんですよ(笑)
そして、そこのワンちゃんに怒られてます(笑)
人と生活してると、人のほうがよくなっちゃうのかな~?


モモさん
こんばんわ☆
最悪の事態しか想像しなかったので、気抜けもいいところでした^^;
パピーの頃は、寝てばっかりなのを病気と勘違いして
病院に連れて行ったこともありました(苦笑)
後で思えば笑い話ですが、その時は必死でした(笑)
ワンワン言われてクンクン嗅がれるのも相当ビビッてますが、
ヘソ天も、それはそれでビックリするようで、笑っちゃいましたよ☆


チーちゃんさん
こんばんわ☆
いろんな事が無事にすんでほっと一息です~☆
ワンコの多いランは好きではないみたいですが、
ワンコはスルーして、飼い主さんには愛想を振りまきにいくので、
それはそれで楽しそうです(笑)


管理者のみに表示
