スポンサーサイト

-- -- --

ゆっくりお日様浴びてきた♪

2008 07 09
(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
今日は(ってもうすっかり日付変わっちゃったけど)いいお天気でした太陽


IMG_0214おみおくり

朝は日々の日課である
玄関でワンワンと挨拶した後、ダッシュで戻り
笑顔&尻尾とお尻ブリブリさせながら旦那サンを窓からお見送り。


ご飯食べて~お薬のんで~少し眠って~

IMG_0215.jpg

あら、改めて見るとなんて汚い玄関( ゚д゚ )

昨日は雨でお散歩お休みしちゃったから
ゆっくりお外で日光浴でもしようか

IMG_0217.jpg


いいお天気だけど空気がジメっとしてて
外周1周して、シロツメエリアに。

IMG_0216.jpg


ワタシもはぁはぁぜぃぜぃです。

IMG_0219.jpg


テーブル付きベンチの下へ。
ワタシもそこに入りたいかも。

そんなこんなしてると公園内にもワンちゃんが増えてきて
ダックスくんのママさんにおやつを分けて頂き・・・
ダックスくんそっちのけで
そのママさん前でお座りし続けるするぷーちゃんなのでした・・・orz

人は好きだけど
ワンちゃんは苦手。
ワンちゃんを見かけると、前はワタシの後ろに隠れたり、抱っこを求めたりだったぷーちゃん。
でも今は中途半端に慣れちゃってる状態なのかもしれない。
自分からワンちゃんに寄っていくようになった。
向こうも挨拶しに寄ってきてくれる。
でも寄られるとワンワンって怒るの。
自分から寄っていってるのに。
今日は柴くんかな。ケンカになっちゃって。
夜旦那サンに教えたら、ケンカなんて想像つかないってビックリしてた汗;
家では超温厚、外に出ると犬が変わるのね汗;;
しっかり慣れてくれればぷーちゃんも他のみんなも楽しめるのにね。
急がず慌てず・・・。
少しずつでいいや。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ






スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
