スポンサーサイト

-- -- --

暑さに負けず☆

2008 09 18
こんばんわ☆

実は朝寝坊しまして・・・。バスに乗り遅れたため
2日連続、朝の散歩です。
今日は結局29度まで上がったらしいです。
朝も暑かった~~~(;><)
1日通して、家の中でも、涼しい場所での昼寝が多かったぷーちゃんです。



IMG_0865.jpg
昨日のヘビの行方が気になったのですが、いなくなっていましたε-(´∀`*)ホッ(笑)

帰り道はさすがにしんどかったかな。
表情が辛さを物語って(汗




IMG_0864.jpg
日陰を通るとその場にペタッと体を伸ばして、涼んでいました。
今日の気温は、昼間だったらお散歩どころじゃないだろうなぁ。


そしてそんな昼間は、お友達にお誘いいただき、
ひな野さんという所に
ランチに行ってきました。
NEC_0068.jpg
有機栽培、無添加という言葉が大好きなワタシは
ここぞとばかりに、自然食、おいしく頂いてきました☆


IMG_0866.jpg
少しの間、お留守番いい子で待っててくれました♪
おなかを見せて尻尾ブンブンでお出迎えです。
この後は、ワタシがどこに行って来たか調べるように
クンクン匂いを嗅がれまくったのでした(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト
Comment
No title
こんばんは(^^)
今日はそんなに気温上がったのですか?!
蒸し暑いなぁ~とは思ったのですが・・・。
最後の写真、可愛いね^^
クンクン匂いかぎ、しますよね~(*^_^*)
うちも、やりますよ。

私も親戚さん探し。やりました♪

No title
miraiさん、こんばんは♪
わぁ~そんなに気温が上がったんですね☆
お友達とのお食事いいなぁ~
ぷーちゃん、いい子でお留守番してたのね^^
ママが何か美味しいものを食べてきたのが
バレちゃったかな(笑)

No title
ひな野さん、チラッと覗いちゃいましたです(^^)
いいですね~!!好きな物チョイスなんですね!!
あたしも、こういうトコ行くと、ここぞとばかりです(^。^;)あははは
外食の後って、ほんと、厳しいチェック入るですよね~☆
↓お返事の無になるって!!そう!!そうですぅ!!
完璧その通りすぎて、吹き出しちゃったですぅ~(^m^)
No title
ぷーちゃん、朝のお散歩楽しそうですね♪
でも昨日はそんなに暑かったんだぁ・・・お疲れ様ですね^^

お食事おいしそうです☆
そちらは新鮮な野菜が豊富ですもんねぇ♪いいなぁ^^

お留守番の後のクンクンねぇ・・・やるやるウチも。
どこに行ってたのか気になるのかなぁ。
No title
こんにちは♪

おいしいもの食べてきたんですね~。
バイキングなのかな~?
体にやさしい食べ物っていいですよね~。
以前は無農薬有機野菜作ってたんですが、今はお休み中です。。
ぷーちゃんいいこで待ってたんですね~。
おなか見せて甘えてる♪
No title
琴音ママさん
こんばんわ☆
夜はしっかり寒いんですが、昼間は気温高めなんです。
いきなりどうしちゃったんだろうこの天気って感じです~。
クンクンはどこで何したかチェックなんですかね~♪
親戚さん探し、結果拝見しました~☆


チーちゃんさん
こんばんわ☆
久しぶりのランチで食べ過ぎました(笑)
なんとかいい子でまっていられたようです☆
ワンコの嗅覚には何でもばれちゃいますね(笑)


モモさん
こんばんわ☆
そうなんですよ~すっかり食べ過ぎてしまいました(汗
毎日食べたいくらいです~☆
無の顔通じた~!!
ワタシに対してもたまにやります(;><)


ここママさん
こんばんわ☆
やっぱり取れたて新鮮がなんでも美味しい気がします(*´ω`*)
っていっても、ワタシグルメとかじゃないんですけどね^^;
帰宅後のクンクンは、何か食べてきた時のほうがすごくないですか?食材当てれそうですよね(笑


ゆきさん
こんばんわ☆
そうです~バイキングなんです~
いろんな料理が次々で大興奮です~(*´ω`*)
ゆきさん、お野菜作ってたんですね!
自分で手をかけて作ったのって、美味しさも何倍もでしょうね☆









 

管理者のみに表示
