スポンサーサイト

-- -- --

布製品は大好きみたいだけど・・?

2008 09 19
こんばんわ☆
台風の通過で、暴風域に住まれている方大丈夫でしょうか。。。
日曜には抜けるとの予報ですが、大事にならないことを祈るばかりです。

北海道は今日も暑くなりました。

IMG_0868.jpg

家の中もなかなか暑いです。
寝たり起きたりぐうたらぐうたらです。

IMG_0869.jpg

部屋と部屋の間でくつろぐぷーちゃん。
本人くつろいでる様子なんだけど
やっぱり体勢的にくつろいでるのとは、少し違う気がするワタシ。
これってラクなのかな~。


そして今日は家でぐうたらしてしまったので、
写真が少ないこと少ないこと(;><)
何かないかな~とフォルダあさるワタシ。
手が写りこんでしまっていますが(汗

NEC_0097.jpg

息子の脱いだ服に入って固まるぷーちゃん。
入らなきゃいいのに(笑)

そしてまだあった
NEC_0072.jpg
実家のじぃじの甚平に入るぷーちゃん。

やっぱり布製品に入るのがお好きな模様です。


そして、ワンコたちに大人気のダンボール箱。
なぜかぷーちゃんは、苦手なんです・・・(謎)
感触?匂い?何が好みじゃないのかしら・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへランキング参加しています☆
スポンサーサイト
Comment
No title
miraiさん、こんばんは♪
台風の進路が気になります。
今夜から明日の午前中がぽピークなのかな・・・
ぷーちゃん、お尻だけ上で座りにくくないのかしら?
息子さんの洋服に入っちゃって出れなくなっちゃったなんて
このあと、ママに助けてもたえたかな☆
ぷーちゃん、段ボール苦手なの?
うちもとうとうリロに段ボールハウス、壊されました(汗)
No title
こんばんは(^^)
我が家は、台風はそれほど酷くなく、通りすぎていきました^^
良かったです^^

ぷーちゃん、段差で休憩なの?
前足と段差が、丁度いい感じ???

脱いだ洋服に入るの、琴音もありますよ!!
思い出したわ(^^;)
あるある!!
腕の袖の部分に頭入れて、出れなくなるのよね。
No title
ぷーちゃん(*^m^)なにーー、その寛ぎポーズ(^m^)
ぷーちゃんって、面白いですよね~!!
フードの一粒残し!! 
以前もTシャツの袖から顔出してたし~(^m^)
今日のだって、何をしたいの~!!
ぷーちゃん(^m^)ププッ☆
ワンコ?ダンボールすきなの???
何それ???
No title
おはよ~ございます(*^^*)
あれれ・・?ぷーちゃんってこんなにステキな
胸毛の持ち主さんだったんですね(☆Д☆)キラリーン♪
今まで、ちょっと多いなぁっとは思ってたけど
こんなにステキだったとはっ!!
私ダックスちゃんの胸毛大好きなんです。。
なんかふっさふさだとゴージャスですよね~。。
ちなみにうちのわん'sは・・・・(ーー;)(無言)
No title
ぷーちゃんの段差のポーズ面白い♪
自分だけにしか分からないリラックスポーズなのかなぁ。

洋服に入って固まったりぷーちゃんは楽しいですね♪
可愛いぷーちゃんにポチッ☆
コメントありがとうございます☆
チーちゃんさん
こんばんわ☆
お天気今日あたりはもう回復してるでしょうか?(*´ω`*)
自然災害って怖いですもんね・・・。
段ボール箱はなぜか好まないんですよね。
テーブルの下にはよく入っていますよ☆
囲まれすぎてるのも不安なのかしら。。。
リロちゃん、おうちをおもちゃにしちゃったんですね(笑)
きっと横でアロハちゃんは「あーあ・・・」って
思ってたかな(笑)


琴音ママさん
こんばんわ☆
台風被害何事もなくてなによりです☆
この日たまたまではなくて、時々この境目で
まったりしてるんですよ~、なんだかこっちからすると
居心地悪そうで気になっちゃいます。
琴音ちゃんも、もぐりっこなんですね~(*´ω`*)
袖の中に入って立ち往生する姿は
なんともいえないですよね☆


モモさん
こんばんわ☆
思考回路がちょっとずれてるっていうか
きっと変わり者だということに、間違いはないと思われます(笑)
4年ちょっと一緒に生活してますが、読めないですね。。。
フードの一粒残しなんか特に!(笑)
もしかしてモモちゃんも段ボールは好まないですか?
うちの昔かっていたワンコもそうですが、あちこちお邪魔してると
段ボールが好きなワンちゃんって多い気がします~
うちは好きではないようですが(汗


とっとさん
こんばんわ☆
胸毛!!そうなんです、夏の間は胸からおなかにかけての毛が
スッカスカになるんですよ~
地肌が透けて見えるほどに・・・(;><)
最近やっと生えました~☆
胸毛の長いワンちゃんっていますよね~ワタシも羨ましく思います。
うちは毛の長さは全体的にあまり伸びないので。。。(汗
なぜかお尻の毛だけはよく伸びます(笑)


ここママさん
こんばんわ☆
危なっかしいところでまったりしたり、
不安定なところで寝ていたり、どう思っているんでしょうね。
不思議です~。
ポチありがとうございます☆
つい最近までポチッの意味が分からなかった
ワタシより(苦笑)















管理者のみに表示
