スポンサーサイト

-- -- --

ごはんの時間☆

2008 09 23
こんばんわ☆

IMG_0883.jpg
今日も退屈そうなぷーちゃんです。

IMG_0884.jpg
みんながもう少し落ち着くまで待ってね~


ではご飯の時間の様子でも・・・
IMG_0887.jpg
あら~興味ないの~
運動もしてないし、そんなにおなかも空かないのかな。

ボウルごと置いてみたら
IMG_0890.jpg
あ、ちょっとだけこっちに顔向けてきた!

IMG_0891.jpg
気になる気になる、ご飯が気になる
たべたくな~る、たべたくな~る
(ぷーちゃんはマテは出来ません、1人自演のマテ状態)

IMG_0893.jpg
ぷーちゃんは何も食べずに帰っていったのでした・・・。




IMG_0894.jpg
と、おもったらフェイントでした(謎


ちなみに、人のご飯の時はすごいです~
IMG_0878.jpg
見られすぎて、穴あきそうです。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへランキング参加しています☆

スポンサーサイト
Comment
No title
こんばんは(^^)
ぷーちゃん、ご飯食べないの?
何処か具合悪いのですか?!
ただ、食べたくないだけですかねぇ…
で、餌のボールの向こうに落ちている白い骨(?)みたいなのは、何ですか???
最後、ぷーちゃんの目が、怖いですぅ~(><)(笑)
No title
こんばんは(*^^*)
やっぱり、ヒトが食べてる物のほうが
美味しそうな匂いなんですかね♪
ぷーちゃん、この後ちゃんとゴハン食べれました?
うちのまろんは久々になかなか食べなくて
食べたと思ったらしばらくしたら全部ゲーしちゃった(T.T)
体調悪いのかなぁ・・・(泣)
No title
オムライスでしゅね~って、ぷーちゃんが言ってます(^m^)ププッ!
なんて、オムライスに見えるけど、違ってたら、
すみません(^^ゞ  カリカリフードにトッピングは
まだ、出来ないんですね~。。。
アレルギーかもだから、上げるとなると、
色々検査とかになっちゃうのかなぁ~。。。
miraiさん、風邪、しっかり治してくださいね~☆
No title
miraiさん、こんにちは♪
ぷーちゃんは食欲がないのかな?
人のご飯はどこのワンちゃんも気になるようですね(笑)
ぷーちゃん、ご飯は全部食べれたかな?
コメントありがとうございます♪
琴音ママさん
こんばんわ☆
基本ドッグフードには興味のない子です(汗
稀になんですがおなかが空いてる時はガツガツたべます(*´ω`*)
奥におちてるのは、ぷーちゃんの余り好きではない
骨ガムが放置されてます(汗
目の光りっぷりが~~(笑)


とっとさん
こんばんわ☆
人の食べ物の匂いとカサカサ音(たまに食べ物とそうでないのを
まちがえますが)は、自分が当然食べれるかのように大喜びです。
いつもダラダラ時間かけて結局は、食べてます~。
まろんくんその後いかがですか~?
吐いちゃうと心配ですよね・・・


モモさん
こんばんわ☆
オムライスです~そしてこのぶっとい腕は旦那サンですよ~(笑)
トッピングは、獣医さんやブリーダーさんに、検査は勧められなかったんですが、キャベツなら殆どの子が問題ないからすこしなら
あげてみて~とのことでしたが、今のところ強行突破中です~(;><)でも、普段ダラダラこんな感じなので、数日に一度は、
ものすごい食いつきの日があります(笑)
風邪だいぶいいです、ありがとです☆


チーちゃんさん
こんばんわ☆
普段からこんな感じなんですよ~
匂い嗅いで、いなくなって戻ってきて、少し食べて去る・・。
そんなんだから、数日に1度、空腹の大波が来るらしく
噛まずに、ものすごい勢いで食べてます(笑)




管理者のみに表示
