スポンサーサイト

-- -- --

実に10日ぶり??

2008 09 28
こんばんわ☆
旦那サンがお休みだったので、風邪引き息子とのお留守番をお願いして

IMG_0931.jpg
実にひさびさなお散歩です。
ぷーちゃんもすっかり浮かれちゃって
いつも嬉しそうだけど、今日は一段と足取りが全然ちがう~~!
ルンルンです♪鼻歌まで聞こえそうです(笑)

IMG_0936.jpg
でもお洋服が小さくてどうにも歩きにくそう。。。
歩かなくなるかな~なんて思ってたけど
久々の散歩が嬉しかったのか、服の事は全然気にしてない様子です。
寒かったから唯一のセーター出したんですが
絶対これ小さいですよね(苦笑)
たまに欽ちゃん走りになったりしてましたから(汗

IMG_0946.jpg
ワタシの方が気にして脱がしちゃいました(笑)
住宅地を少し歩いてから、近所の広場に。
いつきても誰もいない広場です。

IMG_0942.jpg
とりあえずオチッコ・・・

IMG_0941.jpg
この間ヘビに会ってから草むらが怖くてしょうがないです。
こうやって草むらを目の前に立ち止まって、興味示してるとドキドキします(;><)

IMG_0944.jpg
この後ここで「よーいどん」遊びをしました。
「よーいどん!」っていうと無我夢中で走り出します。
ロングリードとはいえ、追いかけるのに大変なんですが
減速するとあわせてくれるので、ぷーちゃんも手加減してくれてるようです、
ワタシのほうが遊ばれてる?(汗

おうちに帰りたくないストライキ、行きたくないストライキなどに、とっても有効な言葉です、
「よーいどん!」



IMG_0940.jpg
ここの広場もあと1ヶ月ちょっとで
真っ白になってるんだろうな~。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへランキング参加しています☆
スポンサーサイト
Comment
No title
こんばんは~

ぷーちゃんのお洋服かわいいですよ~♪
「よーいどん!」まねしてみようかな~。
あっち行きたくない病が多い、うちのわがまま坊主に
効くかしら~^^

リンクありがとうございます。ぜひ!
私もお願いしていいですか??

No title
セーター、小さい?
そんな感じには見えないけど、
実際はピチピチなの~(^m^)
ぷーちゃん、軽快にリードが伸び伸びーー!!
無我夢中で走るプーちゃん(^^)見てみたい~☆

雪><
ほんどね><
ぷーちゃんは、雪はどう?苦手?好き?
No title
miraiさん、こんにちは♪
ぷーちゃん、洋服きつそうに見えないけど
脱がしちゃいましたか~(笑)
久しぶりのお散歩でルンルン楽しかったのね☆
『よ~いどん』の合言葉・・・突然ストライキを起こすアロハに
今度使ってみますね^^
もうすぐ雪の季節なんだぁ・・・
雪の中で遊ぶ、ぷーちゃんが見れるかな?
No title
こんばんは(^^)
ぷーちゃんのお洋服、似合ってますね^^
よーいどん。で走るんですね。
琴音は、やりませんねぇ・・・・・(--;)
おいで^^と言っても、来たり来なかったりです。
そちらは、もうすぐ雪の季節ですか(@@)
ぷーちゃんは、雪の中でも遊びますか?
コメントありがとうございます♪
ゆきさん
こんにちわ♪
偽バーバリー(?)ハイネックなので、首輪の塩梅が
いまいちで、見てて煩わしかったんです~(笑)
よーいどん!ってなんなんでしょうね、
走り出す構えをしながら言うとうちは、とっても効果的
なんです~。
リンク、こちらこそ宜しくお願いします☆


モモさん
こんにちわ☆
ニット地なんですが、首と胸周りの編み目が
いっぱいいっぱい伸びてました~(笑)
雪は、寒がりのクセに、毛布っ子のクセに、
お腹に雪の玉いっぱい作りながら
はしゃぐんですよ~!
今年も楽しみです~☆


チーちゃんさん
こんにちわ♪
首周りが、なんだか気になっちゃって(ワタシが)(;><)
ワン服作りも放棄したまんまで冬服の時期ですもんね~。
よーいどん!は、なんで走るんでしょうね~不思議なんですけど
走り出す構えをすると、置いていかれるとでも思うんでしょうかね、
ちょっと必死になってます(笑)
ぷーちゃんは、雪でもお構いナシで遊んでくれるので
ちょっと楽しみです☆


琴音ママさん
こんにちわ♪
おいで~がいまいちなんですよね・・
今は行きたくない!って思うんでしょうか。
追えば追う程逃げるので、ワタシが逃げることにしてます(笑)
逃げるものを追うって、やっぱり本能なのかしら?
どんなに呼んで戻ってこなくても、逃げればあっさり
戻ってきます。。(笑)
雪は大好きみたいですよ~☆
たまに食べたりとか(笑)

管理者のみに表示
