スポンサーサイト

-- -- --

走り出しちゃう公園へ♪

2008 09 29
こんばんわ☆
なんとか息子も1週間以上ぶりに通園し、
平日いつもの生活にまた戻りました。
たくさんのご心配ありがとうございました。
とりあえず一安心です。
安心と共に、どっと疲れがこみ上げたのはワタシだけではなく、
ぷーちゃんも一緒かも知れません。
いつもと違う家族の様子に、いつもにまして家ではおとなしかったぷーちゃん。
すっかり気を使わせてしまいました。

IMG_0948.jpg
元気って幸せな事だね。
ぷーちゃんもずっとずっと元気でいるんだよ。

IMG_0958.jpg
今日は息子の幼稚園のそばにある公園に行きました。
昼過ぎは利用者が殆どありません、貸切でした。

IMG_0966.jpg
すぐ隣にテニスコートもあって、いつも賑わっているのですが今日は誰も居ませんでした。


IMG_0956.jpg
IMG_0953.jpg
IMG_0952.jpg
IMG_0950.jpg
IMG_0951.jpg
匂いを嗅いでは走り、走り、よく走りました。
あちこち公園には連れて行ってるんですが
この公園だけ、なぜか自分から勢い良く走り回るんです。
足場の加減がいいのかしら。
それとも土から、みみずのフェロモンでも出てるのかしら(笑)

IMG_0955.jpg
着くなり走り回りすぎて、日陰で休憩。
隣は少し大きめのお店なので、お買い物に来た車が次々出入りしています。

公園を横切ろうとする人を見つけて
IMG_0964.jpg
吠えながら追いかけようと必死です。。。
こうなったらワタシの言ってることは一切耳に入っていない様子のぷーちゃんです。。

IMG_0954.jpg
やっぱり興奮気味になると出るんですね~
人が通り過ぎたあとの安堵の(?)おちっこです(笑)

IMG_0968.jpg
帰りの車の中で、満足気なお顔。
でもちょっとはしゃぎすぎてお疲れかな~。
お天気もよくって最高だったね☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへランキング参加しています♪




スポンサーサイト
Comment
No title
こんばんは(^^)
息子さん、良くなって通園できて良かったですね^^
ぷーちゃんも、一安心かな(*^_^*)
ぷーちゃんの横顔、イキイキしてますね^^
気持よさそうに走ってて、嬉しかったんでしょうね^^
琴音だったら、あまりに広すぎて、どうしていいかわからず、隅の方をトボトボ歩いてそうですよ…(笑)
今日は、ぐっすり寝れるね、きっと^^
No title
ぷーちゃんが、走ってるーーーヽ(^o^)丿
元気な姿は、やっぱ、嬉しいですね~!!
息子さんも、元気になられたし、
ほんと、良かったですね~(*^。^*)
ウチのも、通りかかる人に、
ぷーちゃんと同じ行動を~(^^;)あははは
あっ、今日のアップ見て思ったんだけど、
ぷーちゃん、唇?なんて言うだろ?お口の周りの
毛が生えてないトコ(^^;)・・・そこ、ピンク色なの?
あたし、みんな黒なのかと思ってたよーーー!!
ぷーちゃん、ピンクで可愛い~☆
No title
miraiさん、こんにちは♪
息子さん、元気になって良かったですね^^
ぷーちゃん、なんてステキな横顔なの(*^。^*)
いつ見ても美人さんですね☆
元気に走る様子を見てると楽しくなりませんか?
それにしてもキレイな公園ですね。
お近くにこんな公園があるなんて羨ましいわ(*^。^*)
No title
こんばんは♪
息子さん元気になってよかったですね~。
ほっと一息ですね。
ぷーちゃん楽しそうに走ってる!
ぷーちゃんのお気に入りの公園、ひろびろとしていいですね。
気持ちよさそうだな~♪
No title
ポチ逃げしますっ!
またゆっくり来ま~す!
コメントありがとうございます♪
琴音ママさん
おはようございます♪
ワンコのイキイキした顔っていいですよね~(*´ω`*)
家ではあまり見せないんですよ(ほぼ寝てる)
ランに先客がいると丸くなって走る所じゃないんですけどね
隅っこ隊に変身です(笑)


モモさん
おはようございます♪
モモちゃんも通りかかる人に同じ事やるんですか!
声かけられたら更にヒートアップしませんか~?(笑)
ほんとに、ワンワンすごいですよね、人が通るたびに
いちいちよくやるなぁって感心しちゃいます(笑)
くちの周りはピンクっぽいですよ~!
言われて初めて、カラーによって違うことに気付きました~(笑)
チョコタンカラーのワンコはきっとピンクっぽいんでしょうね~(*´ω`*)


チーちゃんさん
おはようございます♪
キレイな公園ですが、ちょっとビックリーな事がありました(↑記事)
公園でも、遊具が敷き詰められてるだけの公園も結構あるんですが
こうやって、ある程度の草エリアがあると嬉しいです~(*´ω`*)
チーちゃんさんのおうちの近くの公園も広くてステキでしたよね♪
リロちゃんペタッっとなっちゃってましたが(*´ω`*)


ゆきさん
おはようございます♪
なんでここが好きなんでしょうね~よく動いてくれます~。
草のトコロは他の公園にもあるのに、草の下の土質?(笑)
でも家から近い場所がお気に入りで助かってる次第です~
(*´ω`*)
息子の幼稚園でもしばしば遊びにくる公園みたいです☆
絶対時間はかぶらないように調査してます~(笑)


とっとさん
おはようございます~♪
いってらっしゃいです~(*´ω`*)

管理者のみに表示
