スポンサーサイト

-- -- --

2008 07 10
(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
今日は息子の園行事で地引網がありました波
天気はあまりよくなく、海に入るには気温が低かったんだけども
さすがです、最後には全身ずぶぬれになって楽しそうにしてました。
子供ってすごいえぇ
ワタシはみてるだけで寒かった笑
子供の笑顔っていいね。
戻ってきてなんだか疲れきってたワタシなのですが
おうちで帰りを待ちわびてた(に違いない)ぷーちゃんを見ると
重い腰も、ひょいとあがっちゃうんだなーニコニコ。 正面
歩いていける距離の公園を2つはしご絵文字名を入力してください

今日はカメラをバッグに入れてなかったんで
携帯で撮ったんですが、PCに移そうと思ってSD探したら
携帯に挿すSDが見当たらないうぅ・・・
明日もう一回探してなんとかUPしますe

写真がないのも寂しいので・・・
IMG_0162.jpg

デジカメのSDから、先月あたりの写真を引っ張り出し・・・
IMG_0209.jpg

IMG_0166.jpg

IMG_0184.jpg

ワンちゃんの笑顔も大好きだ~~絵文字名を入力してください
今日はちょっと疲れちゃったけど
満足してくれたかな?

夜になってから少し元気のないぷーちゃんだったけど・・・
体調が悪いかな・・・。
ちょっと気になるからいつもより更に気をつけて様子みてみよう。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
