スポンサーサイト

-- -- --

落ちていたものは?

2008 10 01
こんばんわ☆
昨日は急に午後にお出かけ用事が入ったので
すっかりお留守番の日にさせてしまいました。

今日は存分に遊ぼう♪と決めたものの、
朝から結構な量の雨。
そして寒い・・・。

今期初めてストーブが稼動した我が家です。
IMG_0972.jpg
久しぶりのストーブに困惑中。
いつも近づきすぎて、最後には舌出してはぁはぁ言いながら
はなれるもんね~(*´ω`*)

そんな朝でしたが、お昼近くには雨もやみ、
日差しがでてきて、道路も乾いてきました。

IMG_0974.jpg
まさかのMD-Sサイズのお洋服でお出かけ・・・ ハハハ・・・
数年前に、ワゴンセールで見つけたこの服。
デザインがモロにワタシ好みだったんです・・・
ワゴンセールだもんで、サイズもこれしか残っていなくて
それでも無理やり購入したお洋服。
丈は確かに短いけども
そんなにキツそうには見えません。この位置からは・・・。
でも、もう生地が伸びれません!って言ってるよ!

IMG_0975.jpg
「いいえ、服が小さいんです」

ハイ・・体重5.6~7ある子にSサイズはキッツイのは承知の上ですハイ・・

ちょっときついかもだけど
雨上がりだし、嫌になるまで着てて~。

IMG_0976.jpg
今日も、おとといと同じ、走り出したくなる公園へ行ってきました。
雨上がりで濡れていたけど、よく走ります。
IMG_0977.jpg
IMG_0980.jpg
ほんとタフねぇ。
何かを追いかける訳でもなく、
IMG_0983.jpg
時々ワタシのスレスレを通過しつつ
IMG_0989.jpg
あら、なんだか真剣?
IMG_0990.jpg
今日も貸し切りでした。
午前や夕方は子供たちが遊んでいるのを見かけるので
時間帯がいいのかもしれません。
広いところではないですが、思う存分走ってもらえます☆
IMG_0991.jpg
でも今日はここでちょっとビックリな出来事が。
草の上にゴミのポイ捨てがあったんです。
散歩中にも、場所によってゴミはたまに見かけるんですが、
ぷーちゃんをゴミらしき紙袋から離そうとしても、踏ん張って踏ん張って離れないで
匂いを嗅ぎ続けるんです。
ゴミの匂いは嗅ぐけど、ここまで執着することはないのでなんだろう~と
恐る恐る確認しました・・・



えーーーーー


まさかのケン○ッキーフライドチキンΣ(゚д゚lll)(骨付きのアレです)
人が食べた後と思われるものが数個入っていました・・・。
ここのすぐ隣のデパート(?)にはテナントとしてケンタッキーが入ってるんです。
買って誰かが食べてゴミ残していったんですね・・・。

今日は朝ごはんに手をつけなかったぷーちゃんなので
お肉の匂いに惹かれて食べる気マンマンだったんでしょうね~・・あーコワイ・・・

少し離れた所に、衣もはがれて食べつくされた感じの骨らしきものも落ちていました。
歯型もあり、動物が食べた形跡ですよね・・・



IMG_0995.jpg
食べ損ねたわ~

イケマセン。

IMG_0996.jpg
朝ごはんを食べずに、お肉の香りを嗅いで
帰った後は、ガツガツとご飯を食べたぷーちゃんなのでした。


みなさんも、落ちてるゴミには気をつけてください、
ケン○ッキーとかほんとびっくりしました。



※お肉さんは使わなかったうんP袋さんに入れてちゃんと処分しました


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへランキング参加しています☆

スポンサーサイト
Comment
No title
ドットのお洋服、可愛いーーー!!
多少の寸足らずは、平気だよー。ウチもしょっちゅう!!
最近お太りになったモモちゃん・・・
お洋服がチビTっぽく(-_-;)

ポイ捨て!!ほんと最悪だよね!!
考えらんない。。。そういう事する人って、
家族や周りが皆非常識な人なんだろうなって思う。
だから、なんとも、思ってないんだろうね!!
ぷーちゃんが、ご飯ガツガツ食べたから、
まーーー、いいっかぁーーー☆
No title
miraiさん、こんにちは♪
ぷーちゃん、少し痩せた?
お洋服もとってもよく似合ってますね☆
ゴミのポイ捨て…困りますよね。
それもチキンの骨だなんて、ワンコにはたまらないけど
チキンの骨は危ないから食べないで良かった!
ちゃんと片付けて帰るmiraiさん、立派です。
すべての人がmiraiさんみたいな方だったら
世の中もキレイになるのにね(*^。^*)
No title
こんにちは(^^)
ぷーちゃん、今日もいっぱい走って、気持よさそうだね^^
お洋服も似合ってるし(*^^)v

それにしても、ケンタくんの骨付き肉は、困りもんですよね!!
琴音だったら、ぜーーーったいにクンクンすると同時に口の中ですよ。
拾い食いで、何度口の中に手を突っ込んだことか・・・(--;)
ちゃんと片付けてあげるmiraiさん、尊敬しますm(--)m
コメントありがとうございます♪
モモさん
こんばんわ☆
ドット柄カワイイですよね~(*´ω`*)
寸足らずっていうか、幅足らずっていうか(笑)
モモちゃんはステキな専属デザイナーさんがいるから
大丈夫かな??
ポイ捨ては困りますよね~
さすがに肉おちてるのは、はじめて見ました!
でも、きれいな場所を汚すのって
気にならないものなのかな~(汗


チーちゃんさん
こんばんわ☆
見た感じ、少しまた痩せた感じがするんですよ~!
昨日、自宅で抱っこして引き算計りしたら、
残念ながら減ってませんでした(笑)
さすがにチキン拾うのは嫌でした(苦笑)
ワンコにとっては凶器みたいなもんですもんね、
もし後に来たワンちゃんが・・・と思うと、そこには
置いて帰れませんでした(;><)
早々ないこととは思いますが、
もう骨付きチキンには遭遇したくないです(苦笑)


琴音ママさん
こんばんわ♪
小さいけど、大好きな服なんですよ~ワタシが(笑)(*´ω`*)
拾い食いは困りますよね~
なにも落ちてないのがベストなんでしょうけど
なんだかんだ落ちてますよね・・・実際・・・。
でも骨付きチキンは凶器ですよね。
どんなワンちゃんもあの匂いには寄っていくと思われます・・・(´・ω・`) 悪いのは人で、ワンコは悪くない~!ので
被害犬ださないうちにコッソリとです(*´ω`*)

管理者のみに表示
