スポンサーサイト

-- -- --

跳ねれる場所とそうでない場所

2008 10 02
こんばんわ☆
IMG_1000.jpg
午後からご近所のミニグランドで遊んできました☆

IMG_1002.jpg
余計なお世話かもだけど、
小さくても野球のグランドなので
なんとなく、ボール遊びをと思い
ここに通ってボールを投げ続けた時期もありましたが

IMG_1004.jpg

ボールはぷーちゃんにとって、どうでもいいもののようです。
飛び跳ねて楽しそうにしてるから、いいのかな。

IMG_1005.jpg

遊んだ後は、車に戻って給水タイム。
運転席と、助手席の間の隙間に挟まってお水を飲みます。
結構ギュウギュウなんですよ~、
でも自分から無理やり挟まって、お水を待ちます。

IMG_1006.jpg
助手席から運転席にまたがって、考えています。

間のあいてる場所を渡るのが
あまり得意ではないんです。
少し躊躇してから、半分以上落ちながら渡って来ます。

平地では飛び跳ねて遊んでるのに、
こういう少しの隙間も乗り越えられないのが、またぷーちゃんらしいといえば
ぷーちゃんらしいです。

帰りにコンビニに寄りました。
ぷーちゃんは車でお留守番。
急いで買い物を済ませて戻ると

IMG_1007.jpg
耳の毛が~~!
静電気の季節も到来です!

ドアノブの「パチッ」ってなるのとか
痛いですよね~(;><)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへランキング参加しています♪

スポンサーサイト
Comment
No title
こんばんは~♪

くくく、ぷーちゃんすごくはさまってる。。。。。
狭いとこが落ち着くのかなあ??
運転席に移ろうとしてるぷーちゃん、腰がひけてますね~^^
ちょっとこわいんだね~。
うちは必死になると、(車に置き去りにされたり)
車の全体をいったりきたりしてアピールしてます。。。
あぶないからやめてほしいんだけど。
No title
そうそう><
あたしも、今日、静電気体験><
おーーー、また、この季節と思ったですぅ!!
ぷーちゃんに触ってもならないですか?
ウチのはよく動くからかな~?
もー最悪なほど、バチバチ><
でも、モモちゃんは、
ちっとも痛がってないんだよね~(-_-)不思議なんだよね~

車の中の行動(^m^)ププッ!想像できちゃう~!!
うにちゃんも、そんな感じ(^m^)
チョッと、ドンくさい感じでしょ~?
見てて面白ですよね~!!
そんで、可愛いんだよね~☆
No title
miraiさん、こんにちは♪
これから静電気の季節ですよね^^
ブラッシングをしても耳の毛がパチパチして
アロハなんて耳の毛長いから大変です☆
ぷーちゃん、外では元気に飛び跳ねるのに
車の中は苦手なのね・・・
そんなギャップが可愛くないですか(*^。^*)
No title
こんばんは(^^)
今日もぷーちゃん走り回って、楽しそうですね^^
でも、車の中では、思うように動けないのね(*^_^*)
可愛い~ぷーちゃん♪
最後の写真、凄い顔して、こっち見てますね(笑)
静電気で毛立ってるし…(><)
琴音は逆に、車の中では後ろへ行ったり前に来たり、ウロチョロして落ちたり。
見ているこっちが、ハラハラですよ(^^;)
コメントありがとうございます♪
ゆきさん
こんにちわ♪
水を飲むのはここだ!って思ってるみたいです。
普段は挟まらないんですよ~。
車で待たせる時はやっぱりワンコ用のボックス?に入れて行ったほうが安全なんでしょうね・・戻ってきたら写真のように
ちゃんと運転席に座って待ってますが、見てない時は
ちょろちょろしてるかもしれません~。。


ももさん
こんにちわ♪
ワンコが近づいてきてもなる時期ですよね~!
今期はまだですが鼻先近づいてきたらなりますよ~
でもワンコって静電気の痛みは感じない?それとも
痛みに強い??ビックリすらしないですよね~スゴイ。
そしてドンくさいんです~!うにちゃんもでしたよね(*´ω`*)
笑えます~☆


チーちゃんさん
こんにちわ♪
アロハちゃん毛量多いですもんね~☆
静電気で舞い上がって扇型できるかな?(*´ω`*)
うち少なくても、ジュディヨングの衣装風に
ブワッっとなってます~(笑)
ぷーちゃん特有の、なぜそこでそうなの~~!
っていうドンくささがたまりません(*´ω`*)


琴音ママさん
こんにちわ♪
車の中で少しの時間待たせるのも、
今までの時期は温度が・・・(;><)
近頃は、曇りの日なら、車のヒーター適温設定にして
エンジンつけたまま施錠して
少しの時間なら待たせてるです~。
ぷーちゃんも小さい頃は、ちょろちょろして怖かったです~(;><)
今でも誰かが乗ってると、ちょろちょろしてますよ~。







管理者のみに表示
