スポンサーサイト

-- -- --

匂いを嗅いで嗅いで

2008 10 03
こんばんわ☆
北海道地方は、とっても涼しい1日でした♪
涼しい通り越して肌寒かったかな。
IMG_1012.jpg
どの時間も日差し気にしないで、気軽にお散歩に出れるっていいね~♪

IMG_1016.jpg

今日はご近所の探索。


IMG_1015.jpg

IMG_1017.jpg

今日は散歩どころか、
クンクン匂いを嗅ぐばっかりで
殆ど進みません(汗
たま~にこうなんですよね。
殆ど進まず、匂いを嗅ぐこと約1時間(嗅ぎすぎ!!)

なんとか家の前まで無理に連れてきても
IMG_1021.jpg
IMG_1022.jpg
「まだ散歩してない気がするワタシ・・・帰りたくない・・・」

いつもはこうなると、よーいどん!と掛け声をかけて、玄関まで競走してごまかして
家に入るのですが
今日はワタシも散歩した気がいまいちしなかったので
第2部のお散歩にそのまま出かけたのでした☆

IMG_1014.jpg
「成功例があるからストライキはやめられないのよ~」



IMG_1018.jpg

気温も涼しくなった近頃は、舌が出るまでも時間がかかるようになりました。
1時間、ウロウロ嗅ぎ嗅ぎしたくらいでは↑な感じです。
なかなか疲れてくれないので、
今までのお散歩量だったら、満足しきれなくってストライキ増えそうです。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへランキング参加しています♪

スポンサーサイト
Comment
No title
miraiさん、こんにちは♪
お散歩の時間を気にしないでいい季節になりましたね。
ぷーちゃんのように、うちも匂い嗅ぎに忙しく
あんまり歩かない日もあるんです。
ぷーちゃんはお散歩が大好きなのね。
今日もたくさんお散歩できるといいね(*^。^*)

No title
こんにちは(^^)
これからの季節は、昼間でも散歩に出れるので、いいですね^^
空いた時間にちょこっと家の周りを散策も兼ねて…とか(^o^)丿
ぷーちゃんの帰りたくない!!の踏ん張りが、可愛いね。
琴音も、いつもクンクンニオイかぎに忙しくて、
全然前に進まないで時間だけが過ぎていきます(--;)






No title
ウチもたまに、匂いかぎ集中みたいなときあるよ!!
よっぽど、気になる、メンズの匂いでもしてるのかな(*^m^)
ぷーちゃん、1時間も歩くのーーー!!
すごい、運動量ですねーーー!!
ダイエット成功の日も、近いんじゃないですか!!
ウチも、頑張らなきゃ★
お返事おくれてごめんなさい;;
チーちゃんさん
こんにちわ♪
アロハちゃんはそういう日もありそうな印象ですが、
リロちゃんは、匂い嗅いでる暇がないくらい
元気に歩くイメージでした(*´ω`*)
太陽を浴びながらお昼の散歩はきもちいいですよね♪


琴音ママさん
こんにちわ♪
お昼でもお構いなしで出れるのはほんとに嬉しいです~♪
匂い嗅いでると、たいして歩かなくてもまんぞくするのかな~と
思うんですが、満足しないんですよね(笑)


モモさん
こんにちわ♪
メンズ!一緒に嗅ごうかしら(笑)
大体1時間目安に歩いてます~。
6キロ超えた時も、今と変わらず1時間くらいあるいてたので
やっぱり食べ物だったんじゃないかと(;><)

管理者のみに表示
