スポンサーサイト

-- -- --

お洋服

2008 10 10
こんばんわ☆
先日は本当にありがとうございましたm(_ _)m
ぷーちゃんの事を一番に考えなくてはならないのを
自分の不安のせいで、マイナス思考になりすぎてたかなって
反省しています。
偽妊娠症状らしいのですが、だいたい
1~2ヶ月ほどで落ち着くらしいので
避妊手術してもらおうと思います。
不安は何もないかって言ったら嘘になるけども
「ぷーちゃん自身のため」にはベストと思うので。。
コメント頂いて、目が覚めた感じです。
本当にありがとうございました




昨日は
IMG_1072.jpg
ホームセンターにお買い物があったので
同行してもらいましたが
とってもとってもエキサイティングしてくれました(涙)

でも1つ発見。
抱っこしてれば、平気!
片手抱っこでお買い物してきました~^^;


そして今日は、先日頼んでいたお洋服が届きました。
あちこちのブログで見かけて気になっていた
DogPeaceさんのお洋服です。

IMG_1073.jpg
IMG_1074.jpg
まだ少し早いけど、フリース生地でとっても暖かそうです~
↑こちら1000円?だったかな、
お安いのに、品物がとっても良いし可愛いくてお気に入りです☆

IMG_1077.jpg
IMG_1081.jpg
IMG_1082.jpg
IMG_1085.jpg
こちらは2点セットでした。
ちょっと長いかな~と思ったんですが
ワンサイズ落としたら首や胸の辺りがキツそうな。。。
D-Mサイズです。


あれ~作りかけのお洋服は・・・^^;


IMG_1091.jpg
折角なので、お出かけといきたいけど今日はひどい雨。
車でドライブ、踏み切り待ちです。

明日は降らないといいね。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへランキング参加しています☆







スポンサーサイト
Comment
No title
miraiさん、おはようですぅヽ(^o^)丿
深夜に覗いた時、まだだったけど、
更新されてる言うことは、
miraiさんも、カナリの深夜族ですね(^m^)うふふふ
お気持ちスッキリ、さっぱりされたみたいで良かった~!!
ついでにお天気も晴れると良いですね~!!
お洋服、買ったんですね~!!
ぷーちゃんのチョコ色に赤もいいですね~!!
パーカー姿も可愛いし~。。。
で、モデルのぷーちゃん、もしかして、
固まってるの~(*^m^*)ププッ!!
No title
miraiさん、こんにちは♪
手術というと、どうしても身構えてしまいますよね。
先生と相談なさってぷーちゃんにとっていちばんいい方法を見つけられるのが
いちばんだと思います。
わぁ~ぷーちゃん、お洋服が増えましたね^^
チョコ色のは赤やオレンジの原色も似合うけど
グレーのパーカーもステキです。
そちらはお天気が悪かったのね。
新しいお洋服を着てお散歩の様子も楽しみにしてますね^^

No title
こんにちは(^^)
miraiさんのお気持ち、分かります。
私も、悩んで迷って・・・。
ぷーちゃんの体の事を一番に考えていらっしゃるmiraiさんだから、悩んだり不安にもなるんですよね^^
大丈夫ですよ^^

新しいお洋服ですね(*^_^*)
ぷーちゃん、赤も似合うねv(^^)v
パーカーもいい感じですぞぉ~。
洋服着る時、嫌がりませんか?
No title
こんばんは♪
不安になるのは、miraiさんのぷーちゃんへの
深い愛情ゆえ、ですもんね。
ぷーちゃんもmiraiさんに大事にされて幸せだと思います。
気持ちが晴れたようでよかった(*^-^)ニコ

ぷーちゃん、どれも似合ってますね。
赤い洋服1000円ですか!?安くてかわいい♪
ぷーちゃんよかったね!
No title
こんにちは~♪
本日はポチ逃げで失礼しますっ!
またゆっくりきます。。
No title
モモさん
こんにちわ♪
たまに深夜族になるんですよ~むしろ早朝族?(笑)
前までは全然平気だったのに、近頃は
翌日に響きますね~シミジミ・・・
気持ちはすっきりしましたです。ありがとです^-^
ぷーちゃん、しっかり固まってました~(;><)
特にパーカーが・・・。
袖があったりフード被せたからかな~・・・(;><)


チーちゃんさん
こんにちわ♪
先生ともう一度じっくり相談して、いい時期決めたいと思います、
ありがとです^-^
服選びの時、アロハちゃんリロちゃんの着ている服の色を
ずいぶん参考にさせて貰ってます☆
迷彩柄も気になるところです~♪


琴音ママさん
こんにちわ♪
ずっと元気でいてほしいですもんね、
気持ちの整理ついたです、ありがとです^-^
洋服着るときは、全身の力を抜いて、横たわります。。。
もうどうにでもしてーー!みたいな・・・
ちょっと逆に着せずらかったり^^;


ゆきさん
こんにちわ♪
気持ち晴れました~ありがとです^-^
安くて可愛いものは大好きです♪
いっぱい欲しくなっちゃいますね☆
昨日汚しちゃったんですが、洗濯機OK表示だったので
思いっきり洗ってもちゃんと無事で満足です☆


とっとさん
こんにちわ♪
またいらしてください~!
こちらも夜にゆっくり伺います~♪

管理者のみに表示
