スポンサーサイト

-- -- --

昨日の雨上がりのおさんぽ

2008 10 11
こんにちわ☆

3連休は特に予定もない我が家です。
今日は午後からなにしようかな~って所です。

昨日はワタシがとんでもなく早寝してしまったので
(モモさんは気付いてたみたいですが、その前日4時寝でした ハハハ・・・)
昨日のぷーちゃんです(,,・ω・,,)ノ

IMG_1099.jpg
骨付きチキンを探しに・・・

ではなく
ぷーちゃんのお気に入りの小さい公園へ。

残念ながら前日の大雨で
地面がグチャグチャでした。

IMG_1094.jpg

でもそんなの関係ないお方!

そしてスニーカーから靴下に染み込んでくるものを感じるワタシ(;´Д`)

IMG_1101.jpg


新しい洋服素敵じゃない♪
多分ドロドロだろうけど(涙)

IMG_1107.jpg
お腹の辺り、色が変わってる・・・

IMG_1109.jpg
冷たくないのかな~
お洋服を着てること、濡れてることは、いやなそぶりは見せずに

IMG_1112.jpg

それでも走り続けるぷーちゃんなのでした☆


今までお洋服はあまり好まなかったので、着せることが少なかったんですが
お腹の毛に砂が絡みつくのをかなり防げて
すごくいいな~って思いました。
濡れた毛に絡み付いてる砂って
なかなか取れないですよね・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへランキング参加しています



スポンサーサイト
Comment
No title
miraiさん、こんばんは♪
うちも旦那さんが三日間とも予定があるので
別行動の3連休です(笑)
ぷーちゃん、新しい洋服、良く似合ってますよ^^
雨上がりの草の上だとお腹が汚れちゃうものね(涙)
そうそうお腹が砂まみれになって
ドロドロ~ってことがありました。
No title
こんばんは(^^)
ぷーちゃん、背番号3で、ナイスですねぇ~(*^^)v
新しいお洋服が濡れちゃいましたね。
でも、ぷーちゃんは、楽しそう^^
思いっきり走ってるぷーちゃん見てると、
琴音も走らせたくなるわぁ(^-^)
そろそろ、こちらも秋本番。
洋服の季節ですね^^
コメントありがとうございます♪
チーちゃんさん
こんばんわ☆
我が家も夫婦別行動です~(笑)
体高が低いとやっぱり
汚れ度は多いですよね、
毎日水洗いも、この時期じゃもう
可愛そうですよね・・・。
大丈夫だろうとおもっても、意外と汚れてたりとかしますよね~。


琴音ママさん
こんばんわ☆
洋服の季節になりますね~!
うち去年の冬は、何も着せないで
雪の中走り回らせてました!!(笑)
遊んでる時は震えもせず、元気に雪まみれになって転げまわって
ましたが、家に入ったとたん、震えてるんですよね(笑)
遊ぶのやめたとたん、我にかえるのかしら(笑)


管理者のみに表示
