スポンサーサイト

-- -- --

Uターン

2008 07 11
IMG_0228.jpg


すっかり暑くなりましたが
この方、やっぱり毛布命。
片付けるのもかわいそうだなぁと思い
未だそのまま・・・絵文字名を入力してください

当のぷーちゃんも、暑いのか、しばらく毛布で寝る→暑くなってフローリングで寝る
毛布→フローリングの無限ループに、はまっています、この方e
その様をみてるのが楽しいから片付けないてのもあるんだけど・・・w
先日熱があるので病院→仕事いくとのことの旦那サン。
やっぱりしんどかったらしく、病院からまっすぐ帰宅しました。
ワタシとぷーちゃんは丁度お散歩に出る所だったんですが
まず少し散歩いってこようと、旦那サンを家に残して散歩へ。
いつものように匂いをクンカクンカしながらテクテクと。

なんだかぷーちゃんの様子がおかしい。
少し歩いては止まり、ワタシの足元にしっぽブンブン振りながらまとわりついたり・・・
しきりにワタシの顔ばっかりみて、すぐ座り込む。
散歩に気乗りしない日なんてなかったし、具合が悪そうでもないし・・・
少し一緒に座って休んでいたワタシ。
少し休んでいて、立ち上がった瞬間
ぷーちゃん逆走絵文字名を入力してください
しかも 猛ダッシュぁせ


うおおおぉぉoh
ちょっとどころかダイブしんどいぞワタシm

猛ダッシュの後、辿り着いた場所は
我が家の玄関のドアの前でした

IMG_0221.jpg

玄関を開けるなり、再び猛ダッシュ、高熱の旦那サンに寄り添って
満足気なぷーちゃんなのでしたかえる
心配だったのかな。
でも、大好きな大好きな散歩を
距離にして30m程で引き返しちゃうほどの愛って
スバラシイなぁr

IMG_0225.jpg

いえいえ。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
