スポンサーサイト

-- -- --

やっぱり片思い~?

2008 10 16
こんばんわ☆
NEC_0084.jpg
なんだか画像があらくないですか~?
今日は、お散歩に出て少し歩いたところでカメラの電源オン!
カメラに、「SDカードがありません」って怒られちゃいました タハハ・・・
PCに挿しっ放しでした・・・。
時計代わりの携帯を手にしてみたものの
今時の携帯電話でもないので、カメラはついているものの、特に優秀ではなく
多少見苦しいかもしれません~( TДT)

NEC_0077.jpg
今日も近所の広場へ。

NEC_0082.jpg
あんまり動くとカメラに収められないわ~(;><)

NEC_0078.jpg
こんな風に見切れちゃいますから。

NEC_0076.jpg
今日もご機嫌でニコニコ遊んでくれてました~。

NEC_0079.jpg
偽妊娠症状から少し経った訳ですが
食が細くなり(一過性のもののようです)
ご飯を目の前にして(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・ってなったり
フィラリア薬も吐いちゃったり(再投薬成功してます~)
実際、babyが出来たわけじゃないのに、そんな様子みてたら
今じゃすっかり、偽祖母な心境のワタシです^^;
旦那サンも、嫁のつわりは心配しなかったけど(怒)
ぷーちゃんの偽つわりは、心配でしょうがなかったようです^^;

NEC_0085.jpg
広場の帰りに、ぷーちゃんの恋のお相手のおうちの前に寄ってきました。
塀はあるけど、門がないおうちなので
いつもは塀の切れ目でイチャイチャなのですが
塀のすぐ前一角に設置されている、丁度塀の高さのウッドデッキの上に彼氏さんが。
どうみても、「ロミオとジュリエット」です(逆だけど・・・^^;)

今日は彼氏さん、ピーピー言ってるけど、いつまでたっても降りてこないので
ぷーちゃんを抱っこして、塀越しにご対面で終了でした・・・って
やっぱり片思い~??(;><)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへランキング参加しています☆




スポンサーサイト
Comment
No title
偽妊娠って、つわりまで有るんだぁーー!!
なんか、本格的だね~。。。
お散歩の時には、
妊娠の事は、忘れてるのかな~???
思いっきり見切れて走ってるぅ~(*^m^*)
ロミオさま・・・・
どんなお姿なのか、非常に気になるぅ~(*≧m≦*)
はじめまして
はじめまして、うちのランもよく偽妊娠してます。
うちは避妊手術してないので、ヒートの後おっぱいが出たりもしますが、自然に任せちゃてます。
若い時は、食欲が落ちたりしましたが、5歳を越えたあたりからは、落ち着いてきているように思います。
ホカロンを隠して守ってる姿は、ちょと可哀そうでしたが、今保護した仔猫を我が子のように見守っている姿に、母をみています。
ダックスは賢くて優しいですね。
No title
miraiさん、こんにちは♪
あ~私もよくやりますよ(笑)
充電したままバッテリーを入れるのを忘れたり・・・
携帯でもキレイに撮れてますよ☆
ぷーちゃん、ツワリのような症状もあるなんて。
『嫁の心配はしないのに・・・』には
ごめんなさい。笑っちゃいました^^;
ぷーちゃんの恋の行方が気がかりだったけど
この日は塀越しのラブラブタイムだったのね♪
No title
こんにちは(^^)
偽妊娠でも、つわりってあるんですね?!
びっくりです(@@)
散歩では元気そうですね^^
恋のお相手とは、少しだけの対面でしたか(^^;)
ロミオとジュリエットかぁ…。
愛しのロミオさまは、どんな顔してるのかなぁ?
No title
こんばんは(*^^*)
ロミジュリですか。。そう言われちゃうと
そう見えちゃうから不思議ですね。。
ロミオさまは何処へ・・・?
ぷーちゃん、楽しそうに走ってますね!
今日のうちのわん'sはお散歩も朝ちょこっとだけ。
それ以外はずっと昼間はゲージでお留守番だったので
かなり運動不足です(^^;

管理者のみに表示
