スポンサーサイト

-- -- --

数日ぶりの更新です~^^;

2008 10 20
こんばんわ☆
投稿からも、訪問からもちょっと遠ざかっておりました、ゴメンナサイ(;><)
喘息持ちの方おりますか~?
今丁度、そういう時期なんですね、季節の変わり目というか。
毎度の事なので、もうこればっかりは諦めてます~^^;
夜から朝は相変わらずですが、日中のだるさも少し減って(慣れて?)きたので
ぷーちゃんのお散歩にも、ごく短時間ですが、出てきました☆

ぷーちゃんは相変わらず元気にしています♪
短時間のお散歩にストライキ連発でしたが(苦笑)

IMG_1143.jpg

先日購入したパーカー(半袖タイプ)ですが
歩くとどうしても、袖を踏んでしまい、それもビックリするくらい派手に転倒。
袖折って着せてみたけど、歩いてるとどうしても落ちてきちゃう・・・^^;

IMG_1145.jpg
せっかく可愛いパーカーだから、そのうち袖短く直してあげて着せようかと思います。

IMG_1149.jpg
転んで停止してばっかりで、ちっとも前に進まないので
家から十数メートル地点で、脱がされたぷーちゃん^^;

IMG_1151.jpg
もうそろそろ雪に埋もれるシーズンが近いからでしょうか、
河川敷にしても、近所の広場にしても、草刈りが全然されてなくって、
うちの近くは小ジャングルばかりです。
IMG_1152.jpg
ここの河川敷には、繋がれてはいますが、時々お馬さんが数頭いたりします。
ぷーちゃん、小ジャングルに入ってゴロスリしだした瞬間、
イヤな予感はしたんですが・・・。
戻ってきたら、ものすごい馬糞臭。
匂いどころか、そのものがちょっと付着してたり・・・_| ̄|○ il||li
IMG_1154.jpg
↑臭うぷーちゃん
アップではさすがに写真取れない汚れっぷりです。
IMG_1156.jpg
馬糞事件の河川敷の隣に、ぷーちゃんお気に入りのケンタッキー公園があります。
馬糞フレグランスを身にまとい公園を通過・・・。
IMG_1157.jpg
5mリードでも
しっかり伝わってくるこのにおい。
う~ん、強烈でした^^;
さっさと家路について、シャンプーなのでした(;><)

IMG_1158.jpg
ぷーちゃんお気に入りの公園のベンチ・・・?
これってやっぱり、ベンチなのかな・・・?
足長専用ベンチ?(笑)
他のベンチは至って普通のベンチなので、いつもこれには座らないのですが
正しい座り方が、気になるところです。

コメントのお返事も遅れてしまってゴメンナサイ(;><)
明日昼間からまたちまちま訪問させて頂きます☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ





スポンサーサイト
Comment
No title
こんばんは~(*^^*)
miraiさん大丈夫ですか・・?
私、喘息ではないんですけど実家にいた頃
親が喘息と間違えるくらい超(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ
いまだにそれは時たま発生するのでちょいツライです(T^T)
miraiさんもお大事にして下さいね。
『馬糞フレグランス』ってなんかいい!!
超笑っちゃいました。。
馬はないけどニャンコのやつを全身につけたまりもは
そばにいるのもツラかったです。。
No title
喘息なんですねーーー><
ちょうどこの時期、
禁じられてる、田んぼの稲のわら焼きとかが、
あって、喘息の方は大変だと聞いた事があります(;O;)
miraiさん、お大事にしてくださいね!!
無理はしちゃダメですよーーーー!!

ぷーちゃん、元気~!!
馬糞><早速、お風呂入れたんですよね~><
浴室に馬糞ですね~(^_^;)お気持ち察します。。。。
ところで、お洋服の袖ですが、
たまに既製服の袖があわない時は、
パンツのゴム?って言い方で正解?
それを、袖のトコにいい感じの状態で入れてるよ~(^^)
No title
miraiさん、こんにちは♪
大丈夫ですか?
友達が喘息なんですが季節の変わり目とかが
大変だと聞きました。
無理しないでお大事にしてくださいね^^
ぷーちゃん、馬糞臭・・・
シャンプーしてキレイになったかな?
公園の大きなベンチ。ベットに見えるのは私だけでしょうか(笑)
No title
こんばんは(^^)
miraiさん、大丈夫ですか?
喘息って、つらいですよね。
私の友人(ブログによく出てくるMママ)の息子が、喘息で、最近また病院通ってますよ。
お大事にしてください。

ぷーちゃん、馬糞ですか…。
馬糞フレグランス、一度嗅いでみたい気もするあたし(^^;)
最後の、公園のベンチ(?)どうみても、ダブルベットでしょう(笑)
でも、前の3個は、バラバラで、くっつけただけにも見えるけど…

No title
miraiさん、バトンありがとうですぅ!!
そうなのーーー!!8枚(^m^)
しかも、1枚1枚のチーズ、薄くなってると、
あたしは、にらんでるなり~★
No title
こんばんは♪
miraiさん喘息なんですか。。
辛いですね。
お体大事にしてくださいね~。
無理は禁物、家事はほどほどに!ですよ~。
私は喘息ではないけど、ずーっと咳の風邪が長引いてました。
もうだいぶよくなりましたけど。
ぜーぜーなるのはほんと辛いですよね。
早くよくなりますように。。。お大事に。

管理者のみに表示
